スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねむいっ´`


今まで完全に寝てたぞ…
寝れる幸せ´▽`*
いつもは眠れない原因わかんなくて四苦八苦するけど、今回は完全仕事だったなぁと思う。
今度菓子折り持って行かねば。
何にしようかな〜


なんか絵描きって腕さえ有れば描けるよね。
的な事思われてる事有るよね。
うーん、違う気がするんだけど、違わない気もするんだよねぇ´`;
確かに腕が有れば描ける。
もちろん気分に寄るから、だからタダで描いてよ!になると手抜きの取り敢えず描ける絵描いて渡したり出来るし、想いをぎっしり込めて構図から思いっきり練って描いたりも出来る。
器用な人はなんだって出来るんだ。
だからあながち間違っちゃいないんだけど…

ちょっと私とは考えの違う方がいらして、時々モヤッとしたりする。
絵を頂戴と言われるのですが、じゃあコピー代だして?と言うと嫌がられたり。
私がコピーして渡さなきゃいけないの…?お金出してまで貰って欲しいわけじゃないんだけど…
ってなる時もある。
貰えると思ってた!って思われてる事も。
お金は払いたくないけど、本を見はしたい。
とか……
価値観が違いすぎて時々戸惑ったりする。
友達が描いてる=貰える、お金出す必要は無い。
うーん…
みなさんもそんなものですか?
私が考えズレてるのかな…
その子の為に描いたのなら確かにお金なんて逆に要らないし、喜んで渡すけど、それ以外はなぁ…

私の絵だからやってるって言うならまぁ…
良いか…
確かにそんな価値無いとは思うけど、いざそういう結論出ると凹むわwwww
その子いい子だし、ただの考えの違いだと思ってるから良いんだけど、あまりにモヤモヤしてしまって…´`;
実際、絵に価値を見出だす人は世の中では少数だし、友達だからってその子の絵が凄く好みとも限らないと思いますし…。
だから、その子に直接とやかくいうつもりは微塵も無いのです。

しかし、一般的に知り合いの絵って貰えて当然ですか?
どうでしょう…?


ってかこの日記、拍手押せるの?wwwwえ、どこに有るの見当たらないwwww

我が家の近所


のどかな所です。

原チャのガソリンメーターが壊れていたのですが、さっき直してきました。
これで安心して乗り回せる。
いつも見てくれる自転車屋さんなんですが、タイヤの空気とか、ブレーキの効き具合とかいつも全部見てくれるんだよね。
今回は原チャと言うことで、それオイル交換必要だから1000キロ乗ったら交換してね。と教えて下さった。
そして、タイヤの空気圧はかなり抜けてたみたいで、これで真っ直ぐ走るよ。と…

あ、道路の段差にすぐハンドル持ってかれるのタイヤの空気圧のせいだったんですねwwww
ワロタwwww
マジ原チャこえぇ言いながら乗ってたwwww
初体験はそれが基準になるから怖いね。



仕事辞めてきました。
明日から遅い夏のバカンスFOOOOOOO↑↑
次の仕事見付けてない!!!!!
ニーーーート!!!!!

しかし、知り合い達も何人か辞めたい、辞めるって言ってたのに、一番遅く言いはじめた私が一番早く辞めたね。
行動素早過ぎるね。
火曜決めて今日辞めるとか。俊敏だわぁ
なんか今日も嫌な事だらけでしたが、まぁ辞めるし知らね。と思いながら流してたらなんか許せた。
始業時は名残惜しいなぁとか思ってたけど、嫌いなキッチン担当見たらそんな気分消し飛んだわ。
奴のミスで私がお客様に怒られたのに、オブラートにお客様の注意を伝えたら、「そういや前もそんな事言ってたな」って…てめぇマジ……
何回こんな事起こってると思ってんだよ!!!と思ったが今日は、はいはい、まぁ明日から一人で頑張れよってなるね。
もう顔合わせないって…素敵…ウフフ

暫くバカンス気分味わって、好きな事してます。
いつもだって?
うるせ!
もっと好きな事するんだいやい!`▽´
夜中まで絵描いたって大丈夫なんだよ!しゅてち!
お金無いけど!
生活費と年金と携帯代どうすんだろね!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー