スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どこにも行けなかった…まぁ毎年か☆

絵だけでもバカンス気分を…

といいつつ鬱々とした気分だああぁぁぁぁ!!!!!
こんな気分で描いても良い絵描けないですねー。
なんか淡々としたフツーの絵になる。
魅力的な絵を描けるようになるんじゃないのか私ー!!!
あーーっ!!!!!!


ちょっと個人的なイライラ↓

あんまこういう事ネットで言いたくないんですがね…
わざわざネットに来てまで嫌な現実話って読みたくないですよね、すみません…

どうしても仕事場の人が合わない!!
今まで我慢してたけど、もう限界だ!辞めたい!
何が嫌って訳ではないんだけど、ああ合わないなってなる。
向こうもこっちあんま好きじゃない感じがするしね。
態度とか言動がどうしても受け入れられないタイプって居ますよね。
物を雑に扱う人がダメなんですよ…
向こうからすれば普通の行動なのかもしれないけど、渡し方も押し付けられる感じで凄くイライラする。
あんまり会わない人なら良いけど必ず同じシフトなので、ここにこだわる必要は無いしもう辞めようかな、と。
喫茶店バイトが皆言うこと
「仕事が時給の割に合わない」
あんなけ走り回ってヘトヘトになるのにこの金額はね…うん。お客様は皆いい人だから今までやってこれたけどね。
次の場所探さねば。

今日も睡眠時間が…夜中に何回起きれば良いんですか…
とうとう俯せで寝はじめたので、精神的に来てるなこりゃ。
早めに仕事場移ろう。


絵に気分の影響が凄く出る方だと思う。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー