スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャックはぴば!


※もしED絵です。

可愛いおまえはこの馬鹿二人にイジメられてるのが可愛いぞ☆
マジこいつら馬鹿過ぎてもしED好きすぎるwwww

エイト君誕は私の精鋭パーティで描きたいなぁとも思う。
エイト君中心の、エース君、キングをサブで入れてる。
私がエイト君で特攻かますから、遠距離で援護してもらってる感じ!時々キングとトレイ入れ替えるけど最終的に金髪遠距離に囲まれるエイト君。
なんだ、このエイト君取り合う感じのメンツは…

エイト君て身長小さいよね。
可愛いね。
さらにEDのナインを笑うエイト君の天使の笑顔の破壊力マジぱねぇわ。
うおおおぉぉぉぉ!!!!!!!!
もうCCはほぼ最強データなので、次から零式の最強データ作りはじめる。
攻略本買ってきたら始動しますね。
エイト君とエース君に注ぎまくってるギルを貯めて全員を養わないとね。
エイト君には全ての武器を買い与えてる。
防具は一番イイの付けてる。
ケーキとか売ってるから全部エイト君にあげる気で買ってる。
簡単に所持金が底を突くワロタ


エース君描きたいなぁ…
早く休みになぁれ…

ちょ、


景台補どういう髪型してんのwwwwアニメ、髪の毛線少なすぎwwww
これであってます…?


十二国記全話観ました!
いや、乗月だけビデオ録れてなくて超ショックでしたが…
取り敢えず観たけど意味がわからない…いきなり延王と景王しゃべってんだもんwwww
45話、流石に根気要りましたが誰かと上映会しながらまた観るのも良いなぁと思った。
しかし!!!!泰台補が出てこない来ない事に絶望した!!!!!!
おああぁぁぁぁぁ泰台補が帰ってくるとこ見てえぇぇぇ!!!!!!
文庫は…無理…
アニメでも麒麟と王以外誰が誰かわかんなくなってんのに、更に私の苦手中の苦手な活字にされたら……もう、絶望的だ。
OVAとかになってないんすか……
もう公式サイトも無いから画像検索も大変だわ…
あー設定面白いから期待しただけ有ったわ。
観たこと無い人一緒に観ようよ。
BDに録ったからさ…


あとP4もDVDもろたんで全話観ました!!!
それはまた別でしゃべるね!

お久しぶりです?


まぁ2日ぶりですが!!
絵を描くのが一週間ぶりなので、手慣らしにエイト君描きました。
エイト誕がもうすぐなので…
ちゃんと絵描けたら良いな!
今日はジャック誕らしいです。
ジャックの髪型難しくて描ける気がしないwwwwモヒカン無理やでぇ…


昨日、昼寝してたら販売店の方から電話かかってきた。
半寝で出たから、どうやって出たか覚えてないwwww
会話の途中からしか記憶が……
なんか22日店出てって話だったような…多分声からして店長だった…
「22日水曜日出れる?」
「あー…(なんか予定有ったっけ…予定が思い出せない出たくねー)午前すか…?」←半寝
「午前なら出れる!?じゃあよろしくね!!!」
「はぁ…」←やっと起きてきた

プチッ

…………あれ?私また連勤になってね…?
絵描く時間がどんどん無くなっていくね^▽^
今からエイト君誕絵描かないと間に合いそうにないね!!!30日に間に合わせるぞぞぞ…!!!

の前にまた体調崩さないように気をつけよ〜
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー