スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クラ誕ケーキ


食べました!!
大阪に来ているので、ホールは無理ですが店寄って食べました!
ライムとオレンジのクラウドカラー´▽`*
セットでブルーベリーティーを頼んだら、本当にブルーベリーの香と綺麗な赤色でびっくりした!
まさかこんな綺麗な色とは!

クラウドの誕生日が冬だったら絶対シチューでお祝いするのに!
いや、夏でもシチュー食いてぇ…
クリームシチューすんごい好きなんです!!
寧ろグラタンとかクリームソース系大好きなんだよね!シチュー食べたい!!

CCもやって、もう一人クラウド充だよね!!!!
調度ニブルヘイムで止めて有ったので…今から逃亡劇の始まりです。
泣く作業は後日に回した。
今は魔晄中毒になったところですが、CCで一番クラウドが出るところだったので、クラウド一日喋りっぱだったよね!!自分GJだわ!
今からザックスを英雄にする簡単な作業です。
だって彼は英雄になる為に生まれたんだから!
沢山のつらい事を経験させなければならないけど、もう少しだけの辛抱だから。


クラウド誕生日絵ですが、沢山の方に気に入って頂けたみたいで凄く嬉しいですっ!!!
愛を感じるって。
Zの最高の出来だって。
沢山嬉しい言葉も頂けました!!
本当にありがとうございます!!
2日かけてじっくり色塗りましたしね(笑)
雑なところは一つも有りません。
ほんの少しのブルーやピンクの淡い色のバランスまでこだわって、色の濃さから雰囲気まで精一杯描きましたとも!
そうやって全力で描いた絵を沢山見て頂けて、さらに感想まで頂けた事が幸せで…
クラウドのおかげですね!(笑)
7に会っていなかったら絵描いてなかっただろうし、クラウドじゃなかったらこんなに愛せなかった。
思い入れって絵に多大な影響をもたらすよね。
FFじゃなかったら今の絵柄にならなかっただろうしね!

私の人生そのものですね。
生まれてくれてありがとう!
これからも大好きだよ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー