スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パッと


ガスマスクが描きたくなったので落書き。

ミリタリー

犬が


家の敷地あちこち行ったりしてるのを、玄関で待って眺めてる。
それだけで幸せだなぁと思う。


下の記事読み返したら、すげぇお金にこだわってる人みたいじゃんwwww
ちげwwww
そりゃ金欠でお金欲しいが、そうではない!
絵なら絵で交換でも良いんだよ!
ただ、等価の物って…絵をどう等価と取って良いのか…絵同士だって価値の差は有るだろうし…
コピー代たった10円で絵が貰えるってすごくありません?寧ろコピー代だけだから絵自体にはお金払ってないんですよ?
10円で他人の絵がいつでも見れるって私には夢のようだ!!!
原画貰えた日には訳わかんないよね。
なにこれテロ?
死ぬの?
お金要らないあげるよ!って言われても滅相もない。どうにかして何か返したい。それがその人に対するせめてもの敬意だと思う。
その人が描かなければ見れなかった絵なんだから、描いてくれてありがとうって思うんです。

アレ描いてー!
良いよー!
これ描いてー!
オッケー!
ってのも凄く好きだけどね!!!!

まぁやっぱり絵の価値感は人それぞれだなぁと。
他人の絵を見るときに感じるものが、私の絵も他人から見てそうあってほしいなぁと思うしね。

「沢山の人に見てほしい」
を重点に置く人も居れば
「楽しくお絵かきしたい」
「商業でも通じる絵描きたい」

価値観はまぁ色々。


目標は、私はそうだなぁ…勿論気分によって変わったりするんですが、
愛が伝わる絵を描きたい、かなぁ。

雰囲気を纏わせて、本当にその気持ちが溢れるような絵。
昨日描いてたエース君の絵とか、見てる方も同じ表情になるような絵が描いてみたい。

死ぬのは、怖いな


※零式EDネタバレ

イザナに手を握られてる。

死をしらない彼等が、死にたくないと泣いてるシーンは本当…

イザナが死にたくないと泣いてるシーンと、EDで皆が死にたくないと泣いてるシーン。
エースは死ぬ痛みと怖さを知らなかった。

死ぬ時にイザナが、そうだなって手を握ってくれたら、エースは苦笑するんだろうなって。


迷子の足跡消えた
代わりに祈りの歌を
そこで炎になるのだろう
続く者の灯に

エース君の歌は子守歌と鎮魂歌の間らへん。
彼等はやっと人間として道を歩めたんだ。
そして歩んだ道が、彼等が死んだ後その道を歩む人達の道標となる。
歩んだのはマキナとレム。
EDでマキナが泣き崩れるシーンは一緒に号泣した。
目を開けろよ!おい!って、死んでるのを知ってて呼び続けるマキナが痛々しすぎて…
でも、彼等の死を忘れないで生きれるのは幸せなんだと思う。

皆が笑って手を繋いで眠ってるシーンは泣かずにはいられない…

なんで、彼等だったんだろう。
本当の名前すら捨てて、戦いつづけた彼等に何が残ったんだろう。
死の恐怖に直面して、痛みに涙し、皆で手を取って目を閉じた瞬間どんな気持ちだったの。


怖かったら叫んでほしい。
ゼロは良い曲だと思う。

「マザー、大好きだ」



↓の記事があんまり好ましくないので取り敢えず下げる。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー