スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すみません!!!


拍手全部気付いて無かったです;;;
あわわわわ


聯さん>>

はじめまして、こんにちはー!
拍手ありがとうございます。
リクエストですか?
時間が有るときに描くでもOKでしたら大丈夫ですよ。


あと、絵の話は千葉さんか?
名前入れてね!
拍手は名前無いとわからんぞ(笑)

長い文や、返信を直メが良い場合はプロフィールの中にミニメが有るのでそちらにアドレス添えて送って頂ければそちらに返信させて頂きます。
何も無い場合は全部日記で返信しますね。


とにかく、追記の仕方を私は早く学ぶべきだ。
わからんwwww

また


風邪酷いなぁ…
前回みたいに拗らせないようにしようと思ったけれど、今回発熱してるわ…
本当、あかんですね;;


今日またインセプション観たんですが、あの映画本当に素敵ですね。
いつもモルの「プロポーズの言葉、覚えてる?」で号泣します。

ちょっと細かく言うのでネタバレになってしまうかも。色変えておきますね。
一緒に年取って、死んで行けたら。当たり前のことを出来ないっていうのに本当弱い私…
もう充分だよって返すコブにね…
本当は充分じゃないのに。
もっと一緒に居たくて、心からモルを愛してるコブが、もう良いんだって言うのが心が痛くて…
自分がもっとしっかりモルの手を取っていればもっと一緒に居られた。
だから、どれだけ夢とわかっていながらもモルに会いに行くし、傷付けるなんで出来ないんでしょ?
モルがコブを傷付けて正気を失った行動を取っても、優しい目で観て、優しく触れて、優しく抱きしめる。
本当にモルを殺した時と、夢で一緒に死んだ時、もう充分だよと眠らせた時。
何度も何度もモルが死ぬところを見たコブの痛みがね…
2回は本当に自分が殺したんだから。
最後のトーテムのシーンは本当にえっ!?えっ!?ってなりますよね。
私は、ちゃんと戻ってきてると思いますよ。
どうなんでしょうね。それが現実だと思うなら、そこで全力で生きれば良い。
そう思ったりする。
目覚めた時、夢が良かったと思うならその場でまた死ねば良い。
自分が満足できる生を生きれたら死ねば良いよ。


クラウド、取り敢えず線画出来たので明日から塗るー!
トレスなので、あんまり上手いこと線画いかなかった…
顔が気に入らん…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー