スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブログの


テンプレ変えたら拍手が消えたwwww

まぁいっか。
クラウド誕生日もうとっくに過ぎたんで、絵も下げなきゃなぁってずっと思ってたし。

映画、るろ剣も観たいしアベンジャーズも観たいしいつ行こう…
8月中に名古屋まで行って観ようと思ってたんだけど、金銭的にどうやらムリそう…
何かが有るとき一緒に観ちゃおうかなーとも思う。
7日に樹乃さんとこ行くから、ついでに名古屋寄ってから観て行くのも良いかも。
やりたい事は沢山有るけど、なかなか動けない。
明日も早いから早めに寝よう。

なんか今日異様に体調悪かったんだよね…
ここ最近睡眠が6時間以下になってるからかな。
別に寝るのが遅くて6時間しか寝れない訳じゃなく、目覚ましがなる前に起きちゃうんだよね…
何か有るとすぐ睡眠に支障が出るのなんとかならんかな。

あ、心配して欲しいとかじゃなく、喋ってたら時々謎が解けるので言ってるだけです!
ただの不思議現象を喋ってるだけなのでお気になさらず。

睡眠時間少ないと記憶力無くなるらしいんで、それだけは嫌だ。
マジで嫌だ。
寝ろ、頭!

ってか眠れなくなる病気のテレビ観てから怖くてだな…
遺伝ものらしいので、私は大丈夫なんですが怖いものは怖い。
調度エイチさんも同じ番組観てて、寝れないと人間じゃなくなるんだね…って話してました。
発狂してた。言葉喋れなくなってた。
マジさ、睡眠大事だと思う。忙しいからって減らすものじゃない。
睡眠と食事は生きていく上で大事だよ。
うん。

あの映像観たら睡眠削ろうなんて一切思わない。
それもどうかと思うがwwww
うん、皆ちゃんと寝てね。

【速報】


すばせか続編マジ…?

野村さんの絵が公開されてるの…?

いつも


絵見て下さってありがとうございます。
もうこれは時々無償に言いたくなるんです。
なんかそういう病気です。

最近の子は「巻き戻し」の意味が分からないらいですね…

何を巻くの?

テープだよテープwwww
DVD?BD?HD?
現代っ子め!!!!!
という私も全部使っている!!!
あの、長らく放置しとくとダメになる、温度と湿度に弱い、簡単に擦り切れ、嵩張るビデオテープ様を知らないとは…
爪を折る意味も分からないんだろ?
最近はRかRAMで分けられてるものね…
Gコードを知らない子も沢山増えてるんじゃないか?ちらほらはもう居るとどっかで聞いたぞ。

親に「ビデオ撮っといて〜」と言ってしまった時は後から自己嫌悪する事良くある。
もうビデオじゃねーよ……
「録画しといてー」って言おうと努力してんだけどねー!いーんですけどねー!!!!

歳を感じるわ……
チョベリバ知らない職場の後輩マジ私の凹み様しらねーだろwwww
うわあああぁぁぁぁぁ!!!!!!


あ、ちょっと気になったんですが、私って口悪いですかね…?
「しらねぇよ!!」
なんてオフでは使わないんですが、ネットだと出るんですよね…
ネットの話口調で話たら母上にド叱られるわwwwwこの前ポロッと出たら祖母に注意された^q^
我が家は立ち姿一つで注意対象ですからねー。

こんな話口調でも大丈夫ですかね…?
不快に思う方いらっしゃるのかしら…?



絵が雑。
あ、目失敗した。まぁ良いや。
が最近の常用…
良いのかこれで…
真面目に描くときは真面目にやるんですよ…!
……そりゃそうですよね☆

9月は怒涛なので、今のうちにやりたい事やらなければー!
タイバニ充しますね☆
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー