スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そういうことかよ宴!

 ちっくしょーう!
 松永VS三成は妄想で書こうと思ってたのに!!
 おつかいネタの夢主&佐吉で同志話やろうと思ってたのにっ…
公式キタ━( ゜∀゜)━━!

 うん、三成さんの隣にはやっぱり権現さまだね。公式は最大手って、どなたか書いてたっけ……そうだね。わかってる、寂しくなんかないよ。半兵衛様だったらいいのに!なんて、半兵衛様は指示する立場の御方だもの秀吉様のお隣りなんだよわかってる!!

(´;ω;`)

 松永さんに足蹴にされる三成可愛さに、ものすごくしたいけど画面突撃だって自重するよ! ああ、目に大量の汗汁が入ってくるぜ染みるな塩分が。


 なんか松永さん→小十郎→筆頭みたいな話になりそうな気配ですね。いいです松永さんそういうところ大好き。
 佐助さん、かすが並みに感情全開じゃないですか? 「感情で動くなら忍に向いてない」みたいなこと散々彼女に言ってたの佐助さんだった気がするんだが…。(遠い目)
 ステキ紳士が使いやすそうでどうしよう。ちょっと薙刀の市みたい。しかし私は三成と半兵衛様(出ちまえよ!)で楽しみたいな!



 半兵衛様、私にひきこもる許可を。というか音もなく消えたいと思ってしまうこの世界からつい。

加工しないとやってらんねえ!

 絵のたぐいは描けないし、ましてや仮装したところで人様に見せられる容姿かよ、と。

 友人方のコス名刺(勝手に)作ってて、ついでに開いた画像ファイル。自分のツラ構えに… orz
 いや、別人のように撮ってもらったので、素よか数百倍マシなんですけどね! でもなんか耐えがたくて!!

 衝動的にアート(?)路線に走ったをかましてみた三成仮装。どこの星からきたよオマエwww
 もうキャラも人物もunknown、見知らぬ誰かでいいんじゃないかな!!

いろいろ残念だw

 眼球にやさしく!! 本日はクロニクルお休み!


 うっかり親の通院先に向かった本日。違います、私が行かねばならん病院は真逆だ。
 十分くらいで気づいて幸いでした。親子でうっかりすぎだろ…。

 じつはクロニクル特典でも、うっかり!
 幸村を狙ったはずが。佐助だったらしく化けてたんだ、関ヶ原組&瀬戸内組に…。
 いいよ、結果間違いでも三成ならそれで!! 逃れようのない豊臣縁ならそれだけでうれしいよ!

 さらに写メそこなったおくらさま。すまねぇ。

メガネの話と

 みんなで通信クロニクル!!
 楽しーいヤバーい!

 がぜんホルモン分泌うながされるよ、半兵衛様と三成のふたり見てると。
 ふたりがあらゆるキャラに上から目線っていうの大好きだけど、ふたりを見下す視点もいいよねえ。ふふ。敗北のセリフがせつなくて好きです。かわいいな、ふたりとも。食らう声とか。いいなあ秀吉様うらやましい。
 いっそ私夢吉になりたい、秀吉様側で。飼ってくださいどうか、その肩に乗せて!

 敵方の権現さまが、絆一願の準備に入るとゾッとします。統一戦で大概タダカツさん倒したあとだから余計こわい。
 あああ逃げて超逃げてとよとみ家全力で逃げてー!!って言います。斬滅に向かいながら。



 メガネとメガネふきを欲しているさなかのbsrコラボににくしみが湧きそう。
 ダテ割ってなんじゃい! 乱視ド近眼(購入時、メーカー問い合わせ必須)にこそ割引きが必要だというのに泣きたい。買うとしたら筆頭より幸村モデルかなー。
 ほんと言うと、タクトとダテのダブル構成が理想なのです……おかねあれば。

 家紋入りメガネふき欲しいな。家紋らぶ。うちのは鈴蘭ぽかった気がします……よく知らんけど。←
 ママンの鏡台に偉そうな桐紋の刺繍があって、bsr2以来とよとみっぽくてニヤニヤします。わかってる病気だって。


 コラボといえば、毛利軍ツアー。軍ツアーまたあるんだー?と驚きつつ……中原さんも同行だと?!
(〇◇〇;)

エンディング…(バレ?)

 あ、れ…ぇ?













 すみませんごめんなさい半兵衛様! あの……まるで……秀吉様がペットのように見えます……。
 世界を目指すサルを育成なさったわけではないですよね…? なんか秀吉様…いまにも地球に食らいつきそうですけども、大丈夫ですか…。
 というか、半兵衛様そのセリフはッ……うああ泣いてしまう! お母さんソレはダメですもう涙腺決壊…!! 感動とビジュアルの妙に涙とツッコミの葛藤が止まらない!! ど、どうしたら…!!

 …………。
 よしわかった、私はツッコミよりも豊臣の絆と感動を選ぶよ。目を閉じて聞き入ろうか。半兵衛様、どうかこの不遜にご許可を。
 じつは見た目よりも、あなたの口調や言動、セリフやしぐさのほうが大好きでたまりませんなんて今さら言えない。いまは見た目も大好きですとか興奮でもはや何を書いているのかわからない…!!
 はは、タイトルの話題? 筋道構成? 知らんな。ただ半兵衛様が大好きですってそういう話ですよ初めっから。←


 三成放置なんですね…。orz
 あの子、ひとりですごく頑張ってるので何かお言葉かけてあげてください…不憫です…救ってあげてください…。
 絡みがないのは所詮年代記ってことですか。チャレンジやミッションは違うのかな。なにかあるのかな。そうだといいな。


 三成&半兵衛が使い易いor好きすぎて、他キャラでまったく遊べない&遊ぶ気にならないっていう……現状。我ながら酷い。ひきこもりたい。このまま、とよとみ親子に浮かされていたい。

 ENDボイスって何通りかあるんだね。再生画面で聞いていないボイスも聴けちゃうのって、ちょっと心複雑。
 前作に比べたら、全体的にセリフの音あんまりよくない気がする。錯覚…?
←prev next