スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ご帰還である!

 去年の今ごろはキャッキャウフフしてました(´∀`*)
 今年は無意味に叫び出したい各務です。こんなでも正気だからヤラナイヨー怖くないですよー(´∀`*)
 友人には「なんでそんなふうに(性格)なっちゃったの!」って言われました。うん、ごめんよ…。

 ハロウィン小説が間に合いません。またか!
 すみません例の権現ですすみません……もう困ったときの半兵衛様!! うむ前にもこのパターンだったな三成よ。
 来月には決着つけます絆大将。はんべえ様もお戻りだ頑張ろうワシ。

 ハロウィンはご覧の通りですが、サイトは旧作の武田家をupろうと思います。ツンデレだと思ってください、みたいな話です。


「別に心配してるわけじゃないんだから! 寂しいとか思ってないもの!!」
「うんうん、そうだねー。本当……姫と旦那はそっくりだよ、素直で真っ直ぐなとこがさ」

 シリーズ予定だったのですよ。

(・ω・)

 本日は旧暦で関ヶ原dayだそうです。同時に吉継さん命日なわけですね……うん。
 残念ながら小話等は書けませんでした。

 あとこちらであった謹言もやはり行けませんでしたが、それ関連で何か盛り上がったのかなーと思い馳せるとせつない傍ら寝不足に負けて睡魔に潰されそうな現在です。うおおねむい!

さむい…。

 もう冷える時節ですね。ここのところ白目むいて生活してました、各務です。
 頭のなかも真っ白! まさにトップページ、ブログタイトルに恥じぬ有り様です。まあ、人としては終わってますけども。

 やはりはんべえ様(ケータイ)でないと文字書きのペースは乗らぬようで…。ブログさえこのザマです(´・ω・`)
 あっははー道具を選ぶなんて何様だ私!


 ごめんよもとちか…。

療養中。

 はんべえ様(ケータイ)が入院なさいました。
 仮面剥がれてからも頑張っていただいてたけど、大阪行きに向けて静養してもらうことにしました。旅は万全で参りましょうはんべえ様!
(`・ω・´)

 代用機が同機種で、色が元親衣装っぽいピンクなので、この子はもとちかって呼ぼうと思います。
 はんべえ様がお帰りになるまで宜しくね、もとちか!

 もしも戻ってきたはんべえ様が、記憶喪失(初期化)になってたら凹むなあ…といまから怯えてます。バックアップがあるとはいえ、あの頭(フォルダ)のなかにはたくさんのとよとみ史が詰め込まれているからね(´・ω・`)
 とよとみの思い出を失ったはんべえ様…。なんかべつの意味でも哀しくなる響きだ…(´;ω;`)

じっしゃ。

 本屋のレジで振り返ったら、目の前にbsrカレンダーがあって動揺した各務です。
 もっと動揺したのは舞台だよ! 刑部参戦って…!!(元親同様以前の方ではないそうですが)
 前回よりチケット捌け悪くてキャラでてこ入れかなとか邪推してしまう…。

 あ、ドラマは不覚にも第一話をまるっとスルー!したので第二話から観ております。今度再編され上映もされるそうで凄いですね。
 前提として、舞台版とは目的が違うよね! 主旨違いに演者さんも違う。割りきらなくては…!!
 不明瞭なネタバレもあります。


・ 筆頭が幸村より熱い。…気がする。
 たぶん殺陣のアクションが少ないなか、演技のテンションがまんま高いからかなーと思ったんですが。舞台は動きっぱなしで違和感とか感じてるヒマもない。
 かといって、アクション尽くしの回はちょっと退屈だったような…。んー…やっぱ舞台観ちゃってるからかなぁ…(´・ω・`)

・ 武田師弟愛が際立ち、佐助のオカン度二割増。
 お館様不在ゆえ、師弟愛が幸村の回想で一層クローズアップされてる感。
 佐助はまったく戦忍してないので余計オカンに見えます…。そして、武田漢祭りに火男仮面不在は寂しい!

・ 上杉主従
 謙信さま……。もうちょっと高みで凛としてていただければ嬉しいです。
 かすがはやばいです。演技どうこうじゃない。もう胸と尻ばっかり見てしまう!!\(^O^)/
 忍んだ敵地で主君の名前言っちゃってたんでちょっと心配です!

・ 明智さんまさかの信玄公拉致。
 織田家に関しては噤みますが、これだけはアニメ半兵衛様を思い出しました。ツッコミ所満載。弐のDVD観たくなります。
←prev next→