スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんばんは。

 年末のご挨拶に参りました。

 毎度or奇遇にこのような僻地ブログ&サイトにお越しいただき、本当にありがとうございます。

 本年はいろいろありました。数日前にはbsr祭のDVDを我欲のまま購入しました、いつまた行けるかわからないので! 本年最後渾身の消費。

 来年もいろいろあるでしょう。
 そんななか何を書いていくかはわかりませんが、またこのグダグダな文章でお目にかかれれば幸いです。

 訪れてくださった方々にご多幸がありますように。
 よいお歳をお迎えください。

舞台・グッズ編

 いまさらです。


 ご覧のとおり、瀬戸内不在の購入ラインナップ。瀬戸内響嵐だというのに…。

 とよとみの者として三成誠治郎さんは目的。権現はとよとみの名残、久保宗筆頭に至ってはもはや習性で買ってしまう!
 今回のブロマイドはまた雰囲気違ってて新鮮でした。動きがあってアクティブ!

 舞台が東軍ひゃっはー!!(?)な内容だったせいか、購入グッズで記憶を改竄しようとしている自分がいる。
 もうカーテンコールの誠治郎さんがすべてでいいと思うよ私の記憶!


 左目の経過はまだ完治じゃないけど良好です。アイパッチとかしなかったから擬似もとちか体験もしてません。
 うん、今どうでもいいこと言った!(`・ω・´)

だから勉強しなさいってあれほど…!

 いつでもママンは正しい。

 ちょっと調べたんだ。
 ものもらい=細菌。
 うん、ものもらいだね左目。細菌だもんね間違いない、ものもらいだ人生初。
(´・ω・`)

 やっぱりものもらいでした私! 昨日ウソ書いちゃったてへぺろ☆(・ω<)
 今年も無知をさらす一年でした。来年も無知をさらす一年でしょう。せめて回数減らす努力はしよう、そうしよう…。

 症状はしっかり快復方向です先生めっちゃ効いてます薬すごいですねやっふー!!(´∀`*)

うぉぉ凄くかゆい…!

 左目。
 眼科では、細菌のせいで爛れ、腫れているようだと言われました。ものもらいじゃなかった。
(´・ω・`)

 目頭から下まぶた周辺が真っ赤に爛れて下がってますが、ここで必殺ど近眼眼鏡! 被害規模が小さく見える魔法…素晴らしいや。
 夕方以降は素でホラー顔。こわいよ各務さん。

 もーオマエ見事に目の下ピンポイントで殴られたな、みたいな顔になっててウケるー。ちゃんと治って赤みと腫れと痒みがおさまりますように…。(=人=;)

師走ですけど、こんなことで忙しくせんでも…。

 口内が大忙しですね私よ。(不調的な意味で)


 ノドと口蓋にできものと度重なる火傷のただれ、歯茎と舌には口内炎…。オヤシラズは成長中なのか、それとも口内炎が出来てるのか、なんにせよずくずく痛む。
 ついでに左目には、ものもらいらしきものが出来ました。
 1日でこれは大サービスすぎやしないか?

 まさかの舌と唾液と噛み合わせが凶悪な敵です。この前の記事がウソのように食事がツライわ…(´;ω;`)
←prev next