スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まずは感謝を!

 昨日は友人たちが送別会してくれました。

(ケーキスピンオフ撮影忘れた我のバカ!)

 楽しい時間をありがとう!
 チョコプレートのメッセージに感激して歓喜して幸せで、でもやっぱり寂しくて嬉しくて泣けました。

 帰宅後も風呂入ってたら泣けてきて…出たらメールきてて、それ読んでまた涙止まらないまま荷造りするっていう。(´;ω;`)
 センチメンタル寂しん坊…。

 みんなに会えてよかった。友になれてよかった、いままでありがとう。そして、どうかこれからもよろしく!



 サイト拍手も有り難うございます! 頑張ります!!
more..!

たくさんの

三成。


 棄てました。

資料不足

 悩みどころです。

 ちょっとマジ虜どうしよう。夢小説書きたい。でもわれ不器用だから2作品同時は愛せない…。
 このままだとBSRからジャンル流れてしまいそう。マジどうしてくれるんだ! 話してたら楽しい、それは間違いない。

 しかし、それがしは豊臣兵それがしは豊臣兵それがしは……ッ!
(´;ω;)


 せめぎあい。

 うーん、友人と遊ぶのはやっぱ楽しいなー。

眠れる記憶。

 長年放置した私物整理中。

 小学時代の通知表を発見し、トラウマなスイッチが起動しました。先生のコメントからは、かなりフリーダムだった様子。
 ああ…なんか心あたりある思い出がわいてくるわいてくる…

 ごめんなさい先生。

セリフはうつる。

 やばい…。

 どうしてくれる。
 おもしろいじゃないかトリコ。たまたまアニメで秀吉様VS半兵衛様の回(誤)は見たことあったのですが、……まさかあんなマンガとは思わなかった。

 昨夜から「美食四天王チョロい…」を連発してしまっている私です。なるほどマジ小松天使そこかわれですね!


 この状況で引っ越し日程決まるとか鬼だろ。
←prev next