スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BGM

 地震・買い物・家事・親父……ここ数日の某の近況にござる。

 半兵衛様のテーマが好きすぎる。ずっと聞いていても飽きない。VS小十郎一騎討ちの台詞が脳内再生されて、顔に締まりがなくなります。ああちくしょう(口癖)、なぜあの方はあんなにも素敵なのか。
 あと今、秀吉様の株もかなりやばい。とよとみ主人やっぱり超格好いい…!! 秀吉様いい近々書きます、私もう耐えられない。


 耐えられないついでに。
 サイトという名目の倉庫を制作中ですが、完成までもう少しかかりそうです。
 短編ページの仕様に手こずっております。傾向が極端なので、いっそ恋愛・友情分類にするか……うーん、軍分けのほうがわかりやすい気もするので、検討中です。


 ま、軍分けっていっても八〜九割方が豊臣で埋まっちゃうんですけどね!
 今も昔も半兵衛様中心で書いてるから…。

やばいなんだこれ

 幸福すぎるんですけど!?
 え、なんかこわい。リア充じゃないけど、おそろしくオタ充してる。しあわせすぎて、ものっそ怖い!
 関わってくださる方々、ほんとにありがとうございます幸せです。ちょっと感謝と畏れを抱きながらリアルタイムで拝む仏壇。←


 まさかの楽しすぎ、そしてタイムシフト。最終バスを逃し、漫喫宿泊。昨日今日は人生初がいっぱいなんだぜ。

 学園合わせに行ってました。
 いろいろアクシデントに見舞われつつも、とっても楽しい時間でした! にゃほーい!
 お初にお目にかかりましたボスや委員長も大変いい方々で!! ステキでかわいらしかった。うっとり。畏れ多くも名刺いただきつつ、稚拙な某の品ももらっていただけました! やったね!!
 みつなりどーん!!(効果音)

あかとくろ。

 赤黒の組み合わせって、神がかり配色ですね秀吉様!!
 黒地に金の家紋刻印は渋すぎて、目がハートになります。複雑な紋ほど私を射ぬく。DATEや上杉、権現はやばい。勿論とよとみにも溶けます。


 三成カラーの折り畳み傘が行方不明になり、必要にかられ購入。わーい桜大好き!



 黒地の緋桜もかっこよくて迷いました。だって豊臣カラー! 赤黒を私に見せるな、買ってしまうだろう!!
 デジカメやらサンダルやら。まったくもう……しあわせ。

単品で!

 注文ミスりました。
 セットになっちゃった!

 

 紅茶がびっくりするほど渋かった。砂糖いれたら、かえって渋味MAX!! の、飲めないよお兄さん…。
 豚しゃぶヤバイ。ウマー。デザートも美味しく、そして寒かったです。おなかいっぱーい。でも屋台のソースの誘惑すごーい。

台風このヤロウ…!!

 ぎゃーっ!!
 強風でベランダ網戸のネジはずれたーっ!! ばったんばったん、どこともしれん方向に頭下げてんじゃねーよ営業マンかオマエは! 耐えろ下ネジ!! とかやってたら通風口のフタ落っこったーっ!!

 こっの…ッ、手抜き工事しおってからにこんちくしょう…!!
 こういう時、雨戸が心底欲しくなるな!! こういう時にぼっちになると不安になってあわてふためくぜ!!


 ということで友に電話で泣きついて知恵を借りてみた。

「ガムテープはどうよ?」
「よし、行って嵐と真っ向勝負してくる!!」



「レインスーツ、装・着!!」


 行ってみた。



「…………」

「…………」

「…………」




「水で貼れねえYO!」

 粘着力完敗。
 作戦失敗です☆



 でも下ネジ、慣れない営業で右足かなり負傷してた模様。「ん。っつーことは、だ。てめぇ逝っとくか、左足も。…な?」
 どりゃー!!と自棄でチカラ任せにネジひっこぬき、「室内確保ーっ!!」家に放り込んで回収終了。「……おや、解決?」

 なんつーか、結果オーライ?
 もう少し放置してたら、ネジはずれた網戸が室内ダイブかましたかもしれません、窓ぶち割って。乱入。大惨事。TV・PC・洗濯物・部屋ぐっちょり、我がっかり。(´・ω・)


「やったよ友よーっ!! 無事網戸回収、ガムテはダメだった!!」
「そっか、よかったな!!」
「わー、ありがとーう!!」


 めでたしめでたし。
 ……になるといいな。このまま他の網戸が、職務放棄しないよう祈ります。
 早に去ね、台風。
←prev next