スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダテ軍VS三成のゆめ

 昔の書きかけをひっぱりだして改変してみた。2当時、これも全四話で元親夢になる予定でした。たしか状況しっくりこなくて放置した覚えが…。
 3そっくりの構図だったので、プロローグ小田原に捏造。伊達所属主人公です。例のごとく絡みはあまりありません…。


【 死 地 】

・not 夢
・戦の一幕
・仮名「祐(たすく)」

 戦女は、ただ奮うのみ。
more..!

まあ…そうなるよね…

 あめ。大雨。警報。多量の水。すいぶん。そして、でろーんととろけんばかりにくたばった休日の私…。

 そんなこんなで、サキっちゃん候補たちとの胸踊るお見合いは延期となりました。うん…やっぱだめでした…。
 そしてまたいちまんえんほどBSR買い。わかってたけどつくづくバカだな自分…。


 明日あたりなんか話上げられたらなと思います。最低月いちペースで書き上げておきたい。(しかし今回実質2ヶ月なわけだが)
 あと過去書いたヤツもまとめたいけど、いろいろ壁が…。ああ、早く佐吉くんうちにおいで。できれば安価で丈夫な子がいいな。欲をいえば秀吉様か半兵衛さま仕様のCPU?内蔵で、ぜひとも恐惶や斬首などの発動を極力抑えていただきたい。
 そんな逃避。(またか)

ダルい…

 体内外の水分が過多なのか、三日ほどすーげぇダルーいです……参ったなんもやる気おきねー…筋肉こいつダメだ仕事しやがらねえ…。
 気持ち例えるならあれだ、解凍赤身マグロがまた冷凍されて再解凍しちゃったようなやつ。細胞いっかいパーンてなって、水分でろーんなかんじです。

 あー…このままとろけちゃえばらくかしらー…

あなたが大好きバトン

あなたが大好きバトン

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


■あなたの好きな人の名前を10人

→ まめ太さん

→ 壱衣りんごさん

→ 寧呼さん

→ すすきさん

→ 誠さん

→ 白空さん

 10人とは…なんと遠い道のり。


■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

→ まめ太さん
 「まさかの可愛い方キタ―-(・◇・)-→!! 自分とかけ離れた系統っぽいし、共通話題は皆無だなコレ…」縁遠いと思いきや、まさかの予想大はずれw

→ 壱衣りんごさん
 「絵が絶対上手いと思うんだ! …って、やっぱり上手いし色々描いてらっしゃったー!!」しかも文字書き両立! それがし劣等感!!ヘ( T∇)ノ

→ 寧呼さん
 「頭よさそー。落ち着いてるうえに、嗜好も大人でいらっしゃる…」上手いイラスト・読書・趣味すべてがハイセンスor渋い。話してるだけで頭よくなれそう。

→ すすきさん
 「なんか【1年2組】って感じだなー。おそらく過去、1年2組の組分けを経験したことがあるに違いない」確認したら事実だったんだコレが。

→ 誠さん
 「変わった人っぽいけど、話せるかしら…。てか、犬好きそうだ」断言しよう、私のSっ気はすすきさんによって起動し、彼女の存在で確立された。

→ 白空さん
 「可愛くて優しいって最強。しかも行動派。モテるに違いないよ!」マジメに次元の違うひとだと思ってました。


■年齢を予測せよ。

→ みんな20代


■その人と出かけるなら何をするか。

→ 謀ったように本屋めぐり…。話してるだけでも楽しい面々ですよ!


■その人からイメージするものを3つ述べよ。

→ まめ太さん
 ケロロ小隊・フリーザ様・青年家康(偏ってる…)

→ 壱衣りんごさん
 最遊記・森川さん・皇夷(図々しくごめん)

→ 寧呼さん
 江戸時代・ラルク・生首(すごい逆行単語連なった!)

→ すすきさん
 かぼちゃコロッケ・ご家族・ホルモン(すまんw)

→ 誠さん
 犬・美形好き・長電話

→ 白空さん
 駄菓子・漫喫・都会っ子


 前記事が前フリのようだ。改めて見ると、みなさまけっこう個性的☆

過ぎたるもの!

 せんじつ友人さま宅へお泊まり行ってました、王国の海行きが中止になったため予定変更で。カラオケ→焼肉の念願憂さ晴らしコース☆
 しかも三成といっしょにお泊まり初だよ!(・∀・)笑
 うん、すごく可愛いがってもらえてよかったね三成。さあ帰ったからには、サブレ箱で留守番してた家康に勝ち誇るといいよ!!

 居心地の良いお家で(散らかしてすまない)過ごす時間 は、とても楽しかったです!(´∀`*)
ケロロRPGをお借りして遊んでたら、驚きのまま「秀吉様ーッ?!」って叫んでた。あの……ええ、ホント病気で申し訳ないです。



 私に過ぎたるものは、友人知人の縁だと思う。
 有り難いことに昔から、とても良いひとたちにお世話になり、人生関わらせていただいている。実感しつつ、そのうち「友情が重いんだよ、アンタ!! Σ゜ロ゜)σ」的なツッコミを受けるんじゃねぇか日々おびえているのは内緒だぜ。(´・ω・`)
 いや、まず「お前いつまでも甘えてんじゃねぇぞ( ゜Д゜)ゴルァ!」が先かな!!

_| ̄|○

 すまん友らよ…。優しいあなたたちにとても感謝してます。大好きだ。…………。あ、コレ最期の言葉的なアレじゃないですよ、なんかしみじみしてるけど!!

←prev next