スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私欲を滅せ。

 録画してた薄桜記黎明録。
 みてたら近藤さんが。

 近藤さんが家康に見えてくる。
 近藤さん家康にみえる。
 むしろ近藤さん家康にしか見えない。近藤さん近藤さんが家康…家康…ッ!!

 イィィエェヤァスゥゥーッ!!
  orz

 三成と利の比じゃない。圧倒的すぎる近藤さんの見た目と性格が全力家康フィードバック!!
 もう大川さんの声だからとかの次元でなくて私のbsr脳が勝手に家康変換しやがる…!!

 数年後あんなんだと思うと惚れそうですたすけて半兵衛様!

more..!

馬鹿は私ですが、(自己申告)

 半兵衛様に向かって、「秀吉様馬鹿ですよね?」って言ったら、半兵衛様は

「秀吉を愚弄したな…!? 貴様……今すぐその発言を撤回しろ!!」

 って三成張りに(本当そっくりですよ)ブチきれちゃうのか、それとも

「秀吉に対する僕の感情をそんな下劣な言葉で表すのはやめてくれないか」

 って上から目線で威圧してくるのか、どっちだろうって考えてたら風呂で寝てしまいますたすけて半兵衛様。


追伸 数日昼間は暖かかったですが夜はやはり冷えるので温泉に行きたいですまだ入れませんけど菌的な意味で。

前記事の

 タイトルは今日の記事に冠すべきだった。


 元親夢がだいたい終わり、あとオマケ書くぞ!
 っていう段階になって左目にいろいろ起こってておびえてます。

 左目隻眼になる捏造過去話書いたからですか!?(°□°;)

 大事だよ左目…
 あの人たち心の目があって二人の世界してやがるから好き勝手言ってますけどね!?(愚痴)
 ……大事だよ。(´;ω;`)

まじなわれた左目


 はんべえ様(ケータイ)についてる秀吉様は、前髪がハゲてきていて豊臣兵ハラハラ。そわそわ。
 やっぱ威厳あるお姿を維持するために、もうひとつスペア用のを買っとくべき?(´・ω・)

 画像は保存用の秀吉様。
 三成かわいい。でも秀吉様よりも極端なハゲかたをしていきそうで、豊臣一兵卒は大変心配しています。

雪降るなぁ…((°□°;))


 鉛筆削り、スチール定規、彫刻刀、サクラクレパス、ブランデー…。
 以上後悔しまくってるもの。

 引っ越しのどさくさとはいえ、捨ててくるんじゃなかった…(´;ω;`)

←prev next