スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

話題迷走。

 アイブロウとアイライナーを間違え、昨日は常の三割増し凛々しい眉毛で歩いていた各務です。
 病院のトイレで予想以上の性別不詳な顔に自分で困惑しました。うわぁ\(^O^)/

 だが、そんな記憶はどうでもいい!
 秀吉様もおっしゃっている、「半兵衛。過去を懐かしむのは、人生に敗れた者のすることよ」と!
 …………あれ。これって三成のことですか?
 それとも私のことですか人生に心折れてる点ではどっちもどっちですけども。いや三成のほうが深刻だが、彼にとっての現実は二次元だからなんとも…。

 ひとまず我らが大将&軍師様におかえりなさいを言おうと思う、……4日後くらいに。

店じまい

 今日八百屋さんに優しくされて泣きそうになりました。

 懐かしい値段のお買い物させてもらえて嬉しかったです。奇跡のような値段なうえ、浅漬けサービスとか!
 お代渡そうとしたのに店主さんどっか歩いていっちゃうから何事かと思いましたよ。

 あぁぁでもこのお店なくなっちゃうなんて……さみしいなあ常連客ではなかったけどでもなくなっても忘れない!(´;ω;`)うっ

大丈夫さ、きっと…

 今日はアリに身体を這われました、各務です。ムカデ事件(過去記事参照)の恐怖を思い出し、苦い気持ちになりました…。
 虫を変えて三度目がないことを祈ります。


 ここのところ1日2戦の割合で宴やってます三日ほど! 相変わらずストーリーはまっつんと怪僧終了で止まってますが、やっと三成のレベルが3あがりましたー
ヽ(*´ω`)ノ{103!
 まあ、またおろそかになるんですけどね…。

 ……HDコレクションが来たら私…宴保留にして大将で戦場を駆けるんだ……

ぼちぼち報告

 十日以上経過して書くのもなんなんですが。
 覚えてること諸々記録します。


 11日。
 グッズ販売開始40分ほど経って行ったらすでに半兵衛様おられず。ショックで他なにが完売してたかも確認し損ねました。

 でも、ひとまずとよとみ!
 と勇んでたら、秀吉様のキャラ缶が危うく幸村にすり替わる危機が。
 いや幸村好きだけど! でも半兵衛様完売でうちひしがれて、秀吉様まで奪われたら立ち直れないんだぜ豊臣兵!
 あわてて訂正後、向こうから秀吉様キャラ缶完売の声が聞こえてきてgkbr…秀吉様、われのもとへ来てくれてありがとう!


 背後のちまい半兵衛様と三成が可愛いすぎる。
 三成、半兵衛様の一大事を傍観するなよ…。抱き止めろとは言わん。だがもうちょっと、少しでいいからあわてようぜ!

恒例?

 今度の舞台bsr、とれたので行きます!
 不測の事態がないかぎり、大阪公演に。
 秀吉様半兵衛様の両雄が不在でも、中村三成がいて広瀬権現がいて大坂城お膝元となれば上がるとも!!

 そのかわり、東の京の大きな謹言はお留守番です…。
 大好きな作家さん方の新刊や神を拝めぬ無念。すでに禁断症状の気配がひしひしと…(゚Д゚)
 両方参加できるほど余力(とくに手痛い交通費)のない不甲斐ない私を叱ってください秀吉様…
(´;ω;`)


 次…次はきっと…orz
←prev next