スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そうきましたか…

 左近のボイス解禁はまだですかィ…(ヽ´ω`)

 初お披露目はやはり武将祭でしょうか。十中八九シークレットゲストもあるんじゃないかとふんでます。
 急く思いに耐えられずついついスタスカなう。CD再生してたら本編さわりたくなってきました。

 三成がちょっと前向きなこと言うようになってたので、成長したのかなと少しホッとしています。
 同時に秀吉様と半兵衛様の復活がますます望み薄っぽくて、嬉しいやら悲しいやらですけども。
 あと公式、権六殿のページで信長公が現役っぽく書かれてるのでやっぱり降臨なさるのかなーと…。だとすれば生者なのか死者なのか。

 いずれにせよ、ズルいよ織田軍!!が主君不在の一兵卒の叫びです。
 いつまでもお戻りをお待ちいたしておりますよ秀吉様、半兵衛様。

本日は七夕

 …デ…アルカ…

 オンリーもある模様でそわそわしております各務です。再燃料投下で盛り上がってたらいいなあ。


 4の三成の立ち絵がさらに細く、顔色悪くなっているように見えてとても、とても心配です。
 お父さんのことも心配です。お母さんのことも心配です。おじいちゃんのことも心配です。ぜんぶ豊臣のことで恐縮です。

 筆頭が主役なのはわかるんですが、もう一方の主役が三成とな?
 過去ライバルの幸村や家康みたいに対じゃなくていいんだ!?っていう驚き。どういう流れでいくんでしょうか……西凶ってのがまた…ねえ。

 そして再三楽しみとしか言ってませんが、左近あんま豊臣っぽくないのでやっぱり楽しみです。
 でも三成に出会って名前(名乗り)変えちゃうあたり、もうね! そこ豊臣の系譜っぽくてにやりとしてしまいます。
 豊臣にはある種の人に作用する魔力でもあるのか。味方武将勢ものみなひとときの邂逅だけで陥落し、加入している気がします。秀吉様の半兵衛様、また三成しかり。
 似た流れで刑部と左近を味方につけている三成は、そういう意味でも間違いなく秀吉様の後継ですね。


 権現と幸村の動向も気になるところであります。からむ新武将登場なるか…そして穴熊さんもどうなんでしょう。

自粛せねばと思うのに

 さまざまな理由で公式タイアップイベントや舞台に参戦できないことに2〜3時間泣く程度にはbsrが好きです、とよとみ大好き各務です。
 我ながらろくでもない。


 新武将発表されてから皆さま方の仕事の早さは素晴らしいさすがです!! さっそく絵師様方のステキ左近さんがたくさん…!
 そして権六殿まさかのおかっぱ! ノーマークだった、これまた蘭丸にいじられやすそうでステキです。

 小説書きさんのなかにもすでに彼ら書かれた方いらっしゃるのでしょうか…ふふ。引きこもりなので確認までは行かぬまでも興味関心は山の如しです。


 個人的にも左近さんはオリキャラで作るか否か悩んでたので参戦嬉しい。
 でもまだまだ新武将がいたりして、もしも親泰さんと親貞さん出てきたらちょっとどうしよう困るかも……話の流れで大体キャラ作っちゃった、の…で……あと虎哉宗乙殿も…。万が一出たらもう開き直るか、いや練り直すしかない!とかやってるのがなんだかんだで楽しいです。
 左近さんありがとう早くあの声で喋って動くあなたが見たいです。

ちょっとどうしましょう

 え?
 4に島左近でるんですか? 声が中村悠一さんなんですか?
 豊臣関係と好き声のコラボに動揺してます各務です。これで半兵衛様と同じ画面で話してくれたら動揺じゃすまないマギ以上に。


 新たな豊臣ファミリー参戦というニュースに鼻血が出そうです。
 左近の設定は三成の腹心でいいんですね!? 部下でいいんですね!? 出会いから描かれるんですかどうなんですか!?
 まだまだ豊臣家族の夢ネタは尽きないってことですねやったー!!

 一方で三成がやっぱり復讐とか言ってるようなので、秀吉様と半兵衛様復活ないのかとせつない気持ちでいっぱいになります島左近参戦の話題。

 そして権六さんと剣豪将軍も出ちゃうんですか!?マジかやっべぇ将軍格好いい…っていう…。
 うわぁ大変…二次に史実ネタ絡ませたらうわぁ厄介! でもそれ以上に楽しそうなので俄然期待します。
 購入云々はともかく。
←prev next→