スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

期限はきれていましたよ…

 台詞クッキー残ってて、湿気ってた。



 うわー。これリアルあけっちーに変化する友人に、ぜひ当たって欲しかった。
 まえにクジ引きみたいにして皆に配ったのに…!!
 なんの因果か、とよとみ軍属の私が食してしまいました。美味しかったですよ…とても、ね。
 湿気ってたけど。(二回目)

 晩ごはんは鍋もの!
 二晩続けてお鍋まぐまぐ!
 あったまるねー。部屋も体も! 鍋は本当にいいですねぇ、金吾さん…。
 おや? もしかして、あの天…明智を招いたのは金吾さん(というか鍋)ですか?


 クッキー残りひとつ。
 半兵衛様の御言葉こないかな…
(´・ω・`)




 三成やっぱり可愛いー…お茶会行きたい。心から偲んでしまうよ秀吉様半兵衛様…。

やる気は夜にやってくる。

 寿司屋でてんちょーさんがサービスでドリンク二本くれました。わーい有り難いです、やっふー!\(・∀・)/
 服買ったら、複数値引き値引きで6000円が半値になりました。やっふふーぃ!!
 帰ったら、お友だちから女子会お誘いがありました。きゃっふほーい\(≧∀≦)/楽っすィー!! ご馳走さまです!



 あとはとよとみ家から、三成が迎えにきてくれたら完璧です☆
 寒いからね三成、マフラー刑部さんにぐるぐる巻いてもらってくるんだよ! 半兵衛様から頂いたコートもちゃんと着て!
 風邪ひいたら秀吉様が心配しちゃうからね!!

 っか、だめだあの子心配だよやっぱりわたしが自ずから向かうしか…!! ≡へ( ゜□゜)ノ

 そして、嫌がられる。orz
 うん、大丈夫。現実と妄想の区別はついています。
 ありがとうみんな。大好きだ!

はいしゃ です。

 いろんな意味で。


 昨日、唇の端がさけました。
 貴っ様ァァァ! 今日私が歯科医通院日と知っての狼藉かッ!!
 火傷だかへるぺすだか、水ぶくれだか、ニキビだか知らないが!

 見ろ、歯科助手さん見事に愛想容赦なく、がっつり某の口端を引っ張ってくれたわ!!
 うおぉぉぉぁ裂ける裂ける裂けるいたいよお姉さん!!(>□<。)
 先生は力加減完璧だったがな…治療後が痛いんだ…。


 歯科助手さん、同じ愛想ないなら三成がいいよ。…否…もっと容赦なさげだな。

み「……治るのかだと? 疑う余地などない。口を閉じろ。貴様の神経ごと斬滅してやる」
ぎ「やれ、はやるな三成」
み「何故だ。止めるな刑部」
ぎ「……あい、すまぬな。三成は極度な合理主義ゆえ、ぬしの首ごと落とす気であったのよ」

 合理主義で済む問題じゃねえ。
 先生刑部とか、ダブルで生きた心地しないからやっぱ遠慮します。でも白衣ちょう漲るもえ滾る。半兵衛様や秀吉様、暗も白衣で勤めてればいいよ!


 痛みから逃避してたら、無意識に下顎が突き出てました。
 治療中シャクレ。
 お恥ずかしい。あわてて引っ込めた某、今度は長めの水洗浄で噎せるという喜劇。

 帰りに日陰で丸まる、色違いのにゃんこせんせーにお会いしたぬー! もふらせろモフにゃんこ殿モフで某を癒してくれぇー!!
 ぬは…ッ手が届かぬ…。orz

 地味な不幸せが降りてた今日。
 なんなんだよー!!

葛藤葛藤…

 48投票どうしようか悩み中です。三成このまま2位行ってくれないかなあ!!
 やっぱり筆頭はダントツトップで上がるんじゃないかな…。幸村・小十郎・佐助・元就・元親が有力なのは無論ですが。てか、青年権現これ絶対上がってくるよね!?
 ドキドキです。みんな投票は様子見しているのかしら。あれは初日集計っていうし、発売日後々投票組なんて掃いて捨てるほどいるだろうからさ、私含め。
 おお恐い恐い!


 刑部さんと半兵衛様は、このまま行って、ちょい頑張ったら10位…! 抽選枠だけど入るだけ違うよねえ。っつーか、10・20・30ピンポイント狙うとか逆に難しいわちくしょう!!


 明日また更新あるかな?

目出度キナ。

 友人の誕生日用に、とよとみ家の撮影会をしました。角度によって、権現に広瀬さんの幻をみてしまう某は正気。

 お友達へは、とよとみ親子の一枚と権現ラッピングver.を送付しました。
 ↓は権現プレゼント持参ver.です。とよとみ家一同からの貢物を三成が持ってたのに、それぶん盗ってきたらしい。悪いやつだな!




 われこのリボン結び超頑張った。不器用者に小さき結わえは難儀よナンギwww
 でも思いつきをカタチにするのは凄く楽しいですね。やっぱり。
 本当は白薔薇の花束を造って持たせたかったんだがな……さきに言うた通り不器用なんじゃわ、儂。付け焼き刃じゃ無理だった、すまなんだ友よ。


 どうでもいいことだが、写メるとき顔検出で股間ばっかりピントの合う権現に辟易しました。
 何故じゃーーーッ!!
 自重したまえ、家康くん。
 撮り直しばかりでフォルダが権現まみれです。

←prev next