スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

密度。

 ここのところ数日、密度の濃い時間ばかりで窒息しそうです。財布と睡眠、メール体調妄想諸々。楽しくて幸いなことです。

 舞台の名古屋千秋楽が映画館でライブビューイングだとぅ!?
 先日ブログ書いた直後に決定とか運命的すぎる! ってなったのは思い上がりですかそうですか。とよとみマジ滾る。観たい!!

 まあ舞台は現地での引きアングルで観るのが圧倒的におもしろいとDVDで学びましたが。どうせDVDなら、引きと多角からのアップどちらもあれば良いのに…。


 そして、大好きな御方に大好きなとよとみ家を描いていただいて卒倒寸前。せつないぜちくしょう泣ける。
 あとスタスカ後冬きたので開けたらブックレットが…ぐしゃって(´;ω;`)うっ… ま、ポスカとCDのぬいぬいさえ聞けりゃ文句ないですけどねははははは!

よこく〜

 21日記事書いてたのに忘れてました。
 あと近日の更新予告しておきますサイト。

 題して、ヤミ祭り。
 弑逆・監禁・死ネタup☆

 だれが得するんだこれ…。
 ↑ってなるから、いまのうちに暗い話を蔵出し!
 過去作を漁っていたら、作成済みお題が全般暗かったのでさきに鬱ろうと思います。

 現行は過保護な扱いをうける例のヤツ、とよとみ家での夢メインになりそうです。また恋愛ネタにも挑戦してみたいですが〜…なにせ乙女心が生まれながらに死滅しておりますので私!
ヽ(*゜∀゜)ノあひゃひゃ


 ぬぁーッ!!
 舞台とよとみ一家の絡みが楽しみすぐる。期待します俄然!
 みつなりみつなり納刀納刀! はんべさまヒデヨシ様とのみつなり絡み!!

 名古屋千秋楽も取りたかった…(´・ω・`)

たぎる!!

 現行合宿中。
 もえころすきかヤバす。

 劇場版鑑賞のちの「ギャーみつなりみつなりみつなりまずい今ほかにわたしなにも見えない!!」ってなったあと、らるくライブ中継鑑賞とか何その胸の高鳴り抑えきれない幸せ物質だだもれ分泌のスケジュール!
 映像見ながら涙とまらず喜楽全開でなんなのー!! はいどさーん可愛いよなんなんだよその姿!!

 その後大量のとよとみ一家を補充させていただき、またB‐T楽曲に病める。
 たまに会うと互いにシュミをぶつけ押しつけ染め合うという仲です、この友人とは。

 幸いにも遊んでくれる友人たちが何人かいてくれて、そのすべてが得難くステキな人たち。出会えて幸せですありがとう!

がっしゅくー

 昨日より友の家でbsr布教中ですぬ。これより数日、全力で不健康活動しまっすよー。

 舞台DVDは大阪千秋楽なのですね。記憶をたどりながら見て、白熱するそれがし。
「あり? 観に行ったときのほうが楽しかったよ?! というかみーつーなーりぃーィーなあーかーむぁーらーさぁーんーっ!!」
 あああ納刀と逆手がたまらん滾る許可を私に!

(三成さんは首が寒そうだったのか、友人がミサンガ(それがしの私物)を巻きおった)
(というか、このポージング自体が彼女作)


 三成エンドの最後のひとことは三成のなかの秀吉様の地位が揺らぐので是が非でも「許しを請う許可を…」を秀吉様に求める三成の姿を脳内補完する不遜に許可をわたしに秀吉様ください。

きゃあああ!!\(≧∀≦)/

 うわああああ!!


 どうしようどうしようどうしよう!
more..!
←prev next