スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私信というか現状というか

 旧作更新準備中です。
 やさぐれゲージがたまって新しい話(not夢)も執筆で困憊してますおもに目が。

 あたらしいのはちと遅れます。
 スーパー三成&権現タイム!と見せかけて、ありえんほどビューティー半兵衛様をノスタルジックにがっちりホールド☆できればいいな!っていう気持ちで書いてます!!\(^O^)/

 はい、テンションのみで突っ走っております。

(´;ω;`)

公式はわたしをころすきだ!

うわぁぁん!!
はんべえ(ケータイ)様
半兵衛様ァァァ!!

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

……ぜんりゃく

 はんべえさま(ケータイ)の仮面(確定?決定ボタン)が剥がれおちました……(にどめ)

 使えないことないけどぶんうちにくい。
 修理は都合により盆過ぎにだすよていです。なので、しばらくつぶやき仕様になるやもしれませぬ…

弊害。

 佐吉、キミがほしい!
 そんでノートPC購入ついでに今度こそネットつなごーココ田舎だし!

 って計画だったんです。
 でもPC取り扱い電気屋が近場にねェェェェ!!
 半兵衛様、われ挫けそうです。

ども!

 引っ越し以来、ネガティブどころかやさぐれてるほう各務です!

 すっかり「……くそ」「ちくしょう」が口癖でリアル暗に近づいてます、よい子はこんな大人げない大人になっちゃダメだぞ!

 そう子供のうちによく遊び、よく学んでおくんだよ…。
 眠ってばかりいたお姉さん(なん…だと?!)は今とても後悔している。
 ……何故かな。毎日ちがう知らないわが家で、友人たちや幼なじみと楽しく遊びつつ暮らしている夢ばかり見るんだ三成…。

 これじゃいけない!
 なんとか自分のテリトリーを認識確保するため、部屋の一角に桜グッズつめこんでみたよ!
 桜だいすき!

 あとお香&アロマかご、戦国&bsrコーナーとネズミーランドのコーナーを作る予定だよ!
 これで毎日がちょっとずつ楽しくなるといいな!
←prev next