スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秀吉様をぶん投げる徳川殿の腕力

 どういうこと!?
(まだひきずってる)

 見るたびに混乱が極まります。落ち着ける気が……まったくしない。きっと忠勝も腕一本で投げよるであの御方。

 公式のミスなのか、徳川主従の全身図がぶった切れて下半身しか見えません。上半身あってこその全身だと思うのですが、いかがでしょうか。それとも上半身はただの飾りなのでしょうか徳川主従。やだこわい。

 秀吉様が松永さんを吊し(?)上げてる姿をみるたび、流行りの倍返しか…大きくなったな覇王…と不遜にも思ってしまう豊臣兵ですみません。やはり秀吉様に焦点を当てれば慶次もきますよね、そうですよねプレイヤーキャラで?

 左近さらっと「家康のヤツをブッ潰せって!!」……呼び捨てですね。裏切ったからか、それとも以前から呼んでるのか。なにはともあれ、かわいいです。昨夜から左近への言葉、かわいい以外の語彙が全滅です。
 三成の「黙れ左近!!」のあと「三成様に黙れって言われた(∪´・ω・`∪)」ってなってたらかわいい。三角座りしたらいい。そのあとすっかり忘れた三成が「何をしている左近!」って呼んだら「!(∪`・ω・´∪)今行きます、三成様!!」って復活するに違いない。

 家康と三成は顔が近すぎて相も変わらず仲良しですね!
 万が一にも3が天下と御主君巻き込んだ壮大なただの離反ごっこだったらPS3叩き割るぐらいじゃすまないぞとこのPV見て今更ながら思いました……bsr好きなんだよなそのはずだな私……


 重点的に豊臣勢をせめていますが、権六殿のモノローグで浅井夫婦がいるとかまだ食いついてる部分は諸々あります。
 ただ追いつかない。追いつけない。

ちょ、え、どういうこと!?

 半兵衛様が!!
 三成が! 三成が!!
 え?

 ……え??(二度見)

 いまにも力尽きそうな半兵衛様に秀吉様が付き添っておられる!?
 かと思えば、三成にも似た状況が! え、なにこの場面半兵衛様にこれ何か託されちゃってんですかお言葉ですか!? おいちょっと三半眠ってたのにときめきそうですよどうしよう二人からんでくれるの真面目に嬉しい本当に嬉しいちょっとこれほんとどうしよう……止まらんぞ鼻血でそうだどうしてくれる公式。

 左近は左近で「もう我慢ならねぇ!!」って可愛くてなんなの!?です。やっぱ三成様大好き徳川ブッ潰す!路線なんですねうわ可愛い。可愛い。馬の乗り方もバサラ武将っぽさ全開でさっそく空気読んでますねさすが出来る子!!

 すみませんいろいろ衝撃で整理できないんですけどひとまず豊臣クラスタさんみなさん滾りましたよね?ってことだけ確認させてください、また来ます。ありがとうございました。

「くっ…!」

 タイトル「」が半兵衛様のお声で脳内再生されてしまう、それが我仕様。

 まさか小十郎のプレイ動画で半兵衛様のお姿をみるとは思いませんでした。知らずに公開後「今度でいいや」と後回しにしてたけど、みた瞬間危うく叫ぶところでした。左近も喋ってましたね、石田軍ステージなのかな。

 しかし半兵衛様、以前と同じくBGMとお声には嫌というほどときめいたのに、ビジュアル自体はそうでもない…。
 あれー?
 2の儚さが消えちゃってるからか。三成や左近は線が細くみえるのに、半兵衛様はなぜか太ましく見えちゃう。まあ健康的なのは良いことです、そう言い聞かせている自分がいます。


 それにしても戯画いいなあ。やっぱりかっこいい。
 権六さんは甕割りの図か……いやわかりますよ甕割り柴田。でも肝心のキメのとこで割れた甕って…割れた図って縁起悪いな…と微妙な気持ちになってしまいました。
 逸話的には士気が高まる場面てことで前向きですよね。

中秋の名月

 というと、とよとみの闇属性たちが思い浮かびます。日中の陽があれほど似合わないってのも不思議。


 ついに、某メーカーいうところの豪華版が出るんですねbsr。正直それ一番真似してほしくなかったところです…。
 本編ろくに遊べない人間が買ってどうする〜と思いながら、本編遊べないからこそ絵コンテ集と秘伝書だろう!!と魂手箱に揺らめいております。
 戯画バサラケースは、政宗の方が配色好み…。でもそれがしは豊臣兵!とかやってますが、おそらく買いません…

 どうせ後で台本全集とコンプリートワークス買っちゃうでしょうしね。
 あとはもう……新ファンクラブですよ悩みどころは。一番くじは発売前からあきらめています。田舎ナメるなよ!
(`・ω・´)

待 

 サイト改装しました。
 PCからの編集がしにくかったのでスパッと。

 一時休止中に来訪してくださった方々には申し訳ないです。

 あれだけ間をおいたのに、更新内容はまえにここで書いた伊達主従のみという…。旧作でもうひとつくらい上げたかったのですが、できませんでしたorz
 次回更新はハロウィンを予定しています。ここにのせた半兵衛様と、そのつづきの家康を。
 家康のハロウィン…長かったなあ…。

 あ、彼は4の参戦も発表されましたね。忠勝も一緒に、おめでとうございます。
 青年なの少年なの? 個人的には青年のつもりでききました今回の情報。参戦武将枠が40ってのは本当かな…。
←prev next