スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あ、そうだ

 すっかり忘れていましたが、冬コミなのですね。新刊どれだけ出たんでしょうか…。(遠い目)

 今年はそれがし胃腸ガッタガタで終わるようです。強い薬は両刃の如く胃を荒らし、冷えは依然大敵☆
 腹にバクダン抱えてさえいなければ、神社に年末のお詣り行きたかったんだがな…。来年こそはヨーグルトと親友になりたいですうふふふふ。

 本年いろいろありましたが、皆様お世話になりました。2012年もよろしくお願いいたします。
 倉庫サイトも開始予定です、よろしければまた当ブログへお運びくださいませ。
 ではでは、皆様よいお年を〜!
(´∀`)ノシ

積み重ね?

 ちょっとコラボ温泉レポートは休憩させて頂きます。言いたいことたくさんあるので、整理してきます(笑)

 というわけで、年末に決まってやりたくなること。みっつ。


@bsrゲーム漬け
 ええ、ただの逃避ですよ。炬燵に足いれて一歩も出ずに、ぶっ通しで遊ぶっていう。
 記憶が呼ぶのか、いまは宴も3も未開封封印みたいになってるから余計にね!

Aピスメ一気読み
 ファンヒーターの前で。何気に毎年恒例にしてたりします。
 真白い雪道に血飛沫。赤穂浪士とか、桜田門外とか思い出すせいかと思われます。

Bガン寝。
 去年は不可抗力でした。
 年跨ぎで頭痛にくたばっておりました。元日1時過ぎに、洗濯物を干して新年開始した記憶が今よみがりました。

 震災あったけど、今年は個人的に幸いな年でした。
 bsrイベント尽くしで、抽選でチケも買えた。行けたのは偏に新しくできたバサ友のおかげです。映画やらTDLやら、かつてないほど都会へ行きました。(笑)


 ところでpkspサービス停止したんですね。素敵レイヤーさんのサイト消失…orz
 メアドに問い合わせようかな……いやいやしかし!! ああもうもやもやするーっ!!
more..!

行きました、じつは。

 前述します。ものすごく楽しんできました。ヽ(≧∇≦)ノ

 bsrコラボの大江戸温泉。
 寝不足某vs寒風!
 冷気に弱い私は超絶インドア寒がり!! だがしかし、風呂とbsrへの愛で、萌えて燃え尽きればいいと敢行してきました。

 感想を以下に。


☆ お出迎えbsrパネル。

 なんだろうな?
 宴のイラストと歴代主役たちが揃い踏み、至ってカッコいいパネル……なんだがな。並びかたのせいで「ええぇ?!」。

 筆頭の弦月、権現のデコに刺さっちゃってる!!
 筆頭の背中、権現が掴んでる?? 小突いてる?!
 幸村、三成から頭にツッコミ食らっちゃってるー!!
 おまえサンら仲良しか。おもしろいのでかまわない、もっとたくさん阿呆やるといい。もれなく楽しめます。


 あと声を大にして一言。
 主役揃い踏みなのに慶次がいない!!
 一応あのひと、弐の三人目の主役じゃなかったっけ?!

 わかってる。
 人気微妙だし慶次メインて扱いづらそうだもん。わかってる。そして、このコラボ、宴メインだからがっかりするくらい秀吉様の気配感じないもんな。パッケージイラストのヒストリーコーナーとか五周年記念イラストくらいだよね。てかもう六年目突入ですよね。

 半兵衛様はアニメ原画とぬいぐるみを見かけたけど…ね…。屏風や個人パネルとかないもんな。
 …ないもんな…(´;ω;`)

 秀吉様、半兵衛様…!!
 三成、慟哭しよう一緒に。

 it's negative sinking タァーインムッ!!(」゜□゜)」
(色々ツッコみを入れてはいけないよ。この人はね、可哀想なひとなんだ)
(特にアタマが盛大にな)



 先日のクリスマス写メは、よく見たら権現&三成がstkくさい角度でしたね。
 ハハハ、問題ない!(´∀`)
(個人的に)

Merry X'mas☆

 クリスマス小説はありません!
。゜(゜´Д`゜)゜。{スミマセン! 偏にそれがしのチカラ不足ゆえ!!

(」゜□゜)」{もう一人の我! ハロウィン小説、いい加減終わらせてー!!


 時を忘れるお泊まりは楽しいです。暴走して眠れなくなってたけど!
 そして友人二人からの電話、うち一人には寝オチしました。
(」゜□゜)」{スマン友らよー! よいクリスマスを過ごしておくれー!!

 親がクリスマスケーキにハシャイでるなーと思ったら、晩御飯がホールケーキになりました!
 これ主食チガウたすけて半兵衛様!(」゜□゜)」{それがし胃がもたれるー!

 だがしかし、丑三つ時にうどんを作り、ひとり食すわれ。
(」;□;)」{塩分補給なのー!

 これだけじゃなんなので、夢のX'masショット☆↓
(」T□T)」{サンタさん、とよとみ一家をわれにください…!!



うわぁぁぁぁ!!≡(」゜□゜)」

 ウソだろー!?
 開票の宴、チケット取れたァァァァッ!!
゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

 うわうわうわ?!
 これマジですか秀吉様!?
 いいんですか半兵衛様!?
 夢じゃないですよね刑部様!?
 それがしの参戦観戦を許可して下さるのですか三成様ァァァ!!?

 逃避するように訪れていた夢の国で、手足が震えるほどの喜びを受け取りました。
 かつて懸賞やクジ類に、てんで縁も運もなかった某が……っそれがしがァッ!!
 前夜祭・舞台にひき続き、まさかこんな幸いをいただけるなんて……感激の涙でそれがし前が見えない……(´;ω;`)ウッ


 有り難うございます、有り難うございます秀吉様。秀吉様秀吉様半兵衛様。三成様、刑部様。
 大事なことなので、2〜3回繰り返します。
 とよとみ軍が大好きです。とよとみ軍が大好きです。しあわせですありがとうとよとみ。

 座席、今度はどこだろう?
 ┣¨キ(*゜д゜*)ドキ

←prev next