スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

各務は混乱している!

 えー……この一週間、身の上に起こったbsrな出来事に放心してます…各務です…。

 舞台と謹言どうするよ私、この幸せを。


 舞台すごかったです。
 まあ声は、違ってても当然だろう!というスタンスでいたけど、開演したら関ヶ原かなりヤバかった。なんですかそれ、声質そっくりじゃないですか!!
 第一声にやられ、殺陣に見入った。
 家康様にやられ、三成様にやられて、鶴姫と金吾かわいくて瀬戸内かっこいいし、暗期待裏切らないしもうみんな役者さん方立ち居振舞い、所作、もの凄かった。
 ホント、これあとでちゃんと感想書きたい。


 で。
 興奮冷めやらぬうち、イベでまたあの憧れの刑部さん&三成さんに構ってもらえて大歓喜!! 官兵衛さんも、金額間違えててかわいかった…。
 これも今度語ってよいですか。てか夢のような時間だったので、それがし用のメモとして残しておきたい。


 二次元・舞台・あの御方は、もう私の不動三大三成様です。
 ……なんか三大御稲荷様みたいな響き。拝みたい気持ちは間違ってないよ!



 あと、まめ太さんとちょっと協議したんだ。我ら共同で、bsrイベント申し込むかもしれません。いずれ。

過日行ってきた!

 bsr舞台(´ω`*)
 広瀬さんに恋して目がハート・ときめきの止まらない乙女さんと、トイレとエンディングに怯えるマイナス思考の珍道中!
 子細はWebで! でなくて、何日か後の記事で!!




 家紋ガチャやったら、また徳川殿が出た。
 今回・前回・前々回と毎回欠かさず葵紋が出たために、獲得率は徳川殿ダントツです。
 BSRとはいえ、豊臣・石田志願兵の念がそうさせるのか……なんだかんだで豊臣も出てくるからよいのですが。まるで、東からは逃れられないって言われているようですな。


 ただ、多めに作ってあるとは思うんだ。徳川・直江・織田あたりはきっと。

叫ばせてください。

 ヤツの名を。

more..!

あーあーもー

 昨日記事投稿したのに、公開設定するの忘れてました…。最近多い、こういうこと。

 相変わらず、読みづらくアタマわるい長文章で申し訳ないです。いつも来てくださる方々、ありがとうございます!!

 今日も私は正気で残念な感じで生きてます。

彼らのまじない。

 フライングdayの続き。
 晩御飯、久しぶりに感激するほど美味しい白飯を食べました。接客の姉さん態度悪かったけど、往々にしてそういう店のほうが美味いのかもしれない。

 帰路は波瀾。
 ご飯で気分高揚、愚痴って震えて泣いてすっきりしたり、話盛り上がって真夜中にバス乗り過ごし、笑いながら歩いて地元でプチ迷子とか酔っぱらいそのものです。
 酒まったく入ってないのにな。思いつきでケータイかまえて遊びだす始末。


 きっと二人の刑部さんと、霧のなかから現れ出る黒コートの▽さんの呪いに違いない。

←prev next