スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あ"あ"あぁぁぁ!!

 ふ…風魔ァァァ!!
 みつなりぃぃぃ!!
 ごんげーぇんーんん!!  おやかたさばぁぁぁぁ!! 謙信様ぁ!!
 長政様いちぃィィ!! 信長こーぉうゥゥ!! ってか松永さぁーぁん!!

 いや舞台全武将みんなみんなステキです素敵なうえに忠実!! マジ素敵すぎる。なんだこれなんだこれ今回!?
 泣いて爆笑して号泣して、もうせつなくてせつなくて喪失感と満足感をこれでもかってくらい体感しました。
 たぶん前回の舞台以降、大きなbsr燃えを体感してなかった反動もある。

 あああ゛はやくDVDでまた観たいもう一回観たいライブビューイング行きたいヤバい! 宴会芸めっちゃウケるみんなかわいい楽しい!
 三成の居合い技や納刀、他の方々の殺陣もまた観たい。何度だって観たい。ストーリーもう何度でも堪能したい…!!

 そして、ひとりで人目気にせずがっつり泣きたいです!
 ああほんと広瀬さん今回も権現マジ権現。誠治郎さんマジ三成! 仲良しだな!
 松田さん松永さんとのギャップかわいくてたまりませんでした! カーテンコールだって……すごくすごく幸せだった!!

ひぃやっはー!

 寝 違 え た 。
 昨夜ふっきったと思ったらこれだよ! \(^O^)/ #やけくそ


 明日はねこまんじゅうまさむにゃを相棒に行ってきます☆
 君がいれば心強いよ!!

今日が初日でしたね!そして……つまり。観劇が不安なのだよ

 いとこの対人スキルが予想以上でした…(´・ω・`)
 お友だちになるのは難しい気がする。

 このまえランチした間の記憶がまるっと行方不明。私にとっては相性悪く、一緒にいるとストレスになるタイプのようです…orz
 あれから夜が眠れない!
/(^O^)\

 とりあえず宴を観劇できることを歓ぼうそうしよう。

(´ω`*)ソワッ

 ふふふ黒バス再放送ですねっ(・∀・*)
 ダブルで録画準備したので今回は見逃さんぞ!

 そしてなんだかモダモダしてるうちに宴舞台がもう来週から始まりますね!
 うわぁどうしよう。うわぁどうしよう。見本でてないグッズどうしよう…(´・ω・`)
 トートバッグってデザインどんなん? タオルマフラーは? クリアファイルは? うちわは? 仕様めっちゃ気になりますん…

 来月から始まるというヱヴァンゲリヲンと日本刀展もいきたい。
 刀匠とのコラボってなんですかなんなんですか! ワクワクするじゃないですか!! 心躍る大和武器! 日本刀大好きですよちくしょう!!(*゚∀゚*)
 土浦のbsrコラボは仕方ないけどこれ行きたいわあ…(´∀`*)

まぁ…ひとりごとってことで…

 現パロ[きみがため]で怒り狂ってない平静な三成を書いてると、古参の創作キャラ書いてるような錯覚をおこす。
 融通きかない生真面目が、不機嫌不愉快の上から目線とか。

 そしてヒロインに対する姿勢がね、もうまんま似通っちゃってんだよね……これはなし崩しに二次ヒロインを半兵衛様妹ポジションで作った私が悪い(´・ω・`)


 創作の彼は叫ばないし声荒らげないし、激情的でもないし身内にも絶対デレない。恋愛パートになっても、がっかりするくらいデレない。
 三成のセリフに行き詰まると創作の彼らを書きたくなる。
 このシリーズ今もちょくちょく番外とか書いてるけど、久しぶりに本編ひっぱりだしたら案の定、愛が止まらない!/(^O^)\

 私の人生ことごとく塗りつぶしてきた皇遥と唯娜。皇夷を筆頭に軌馳一族と関係者たち。我が子であるキミらのこと、私はまだまだ大好きだからな覚悟してろよ!
(´∀`*)
←prev next