スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かえるよ

 ネタだろ・その壱。
 叔母宅の目の前で売ってた。


 なんかね主役出るまで買ってくれたんだ…。

。・゚・(ノД`)・゚・。

 親戚はみな優しいのです。
 親身になってくださっているのはとても有り難く、うれしいのです。
 だが……何故かな、逆にものすごくストレスになっている。私ひとり追いつめられてる気分なんだよー!!

 うわぁん! いますぐにでも帰って安眠したいよぅ!!
 (´;ω;`)ブワッ

行ったりきたり

 右往左往ともいう。25日の記事を投稿したつもりで忘れてました。(写メは部屋でなく廊下からの景色です)
 今月はキャリーバックが大活躍です。


 昨日は恩師をお招きした飲み会に参加、初対面の方々とも和気あいあい仲間にいれていただきましたー。はー楽しかった(´∀`*)
 またぜひ皆さまにお会いしたいです。

 そして、本日は福岡へ。
 新幹線は好きだ。駅弁も好きだ。道中に臨める富士山も好きだ。車内販売も好きだ。福岡も好きです。
 でも、それとこれとは話が別だ。(CV半兵衛様)
 乗り気じゃないせいか、逐一小さな不運がついてくる。こんなに楽しくない福岡行きは人生初ですよ…。


 なんとなくで選んだ駅弁が、よくみたら桜モチーフだったのはささやかな幸せ。

疲労困憊

 だが、たのしかった!

 夢の王国と海でアトラクション控えめに親とひたすら歩いてきました。

 海内のミラコスタ(運よくハーバービュー)に泊まらせていただいたので、夜のショーやら深夜のリハ?目の前で観てうわぁってなってました。あれはヤバいです!! 興奮して眠れなくなるですよ!
 朝は朝食をいただきながら、開園直後パーク内に走り込んでくる人たちをみおろしながら心内ではム○カさんが降臨していたことはここだけのひみつです。最低だなそれがし!

 アメニティは可愛いし、キャストさんみんな親切だし、イベント部屋の目前で観られていい思いさせていただきました。


 お世話になりました。

拝めなかった

 このまえの天体ショー。
 曇ってました(´・ω・`)

 ちかごろ身心根っこがストレスでリアル(´・ω・`)で、逃避しております。過去の幸村夢をアップしようとしたものの、びみょーな気持ちになったので加筆中ですぬ。

 気分転換がてら夢の国で夢話を語りつつ、二次元夢見る三次元…(◎∀◎?)
 誠治郎さんの三成様は二次元からの飛び道具で、三次元においては凶器に分類されると思います。心臓もってかれる!(´∀`*)
←prev next