スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

温泉とチョコレートの季節

 夏は苦手ですが、冬も大概です。温泉いきたい。


 公式見ました。
 元親が完全に天下取りレースから脱落してましたね。ええ英雄外伝のときから家康との友情と元親の器(天下人にむかない)はわかっていたこと、でも公式に堂々書かれるとは…。

 歯止めしてたのはどう見ても三成の刀で(あの神速歯で受けるって何事)、3の縁からなかなか厄介な三角関係を持ち込んでくれそうで楽しみにしています。
 三成の不器用っぷりについ世話をやかずにはいられない元親さんが好きです。

 でも今回秀吉様生きてるし、「私を好きにする権利がある」のくだりはなかったことになるのかな。余談ですがDL衣装の権六さんがせつない。何故そうなった!
 長政様は出ないってことですかこれは?

まあ、その、あれだ…


 一目惚れしました。
 のぶながさん…ふふ。なかの面々も小ネタでステキです。秀吉様生き生きしておられる。ぶつぞうは香りつきだそうです。友の一人も持ってるかもしらん。(仏像好き)


 4は元親、官兵衛、孫一姐さん、鶴姫のプレイヤーキャラ確定と。やはり3にいたキャラは間違いない感じですね、基礎あるから?
 あと豊臣は刑部。プレイヤーキャラでこい!
(`・ω・´)

 そういえば徳川主従の上半身は翌日には直ってたんですよね、さすが! じつはあの日驚いて撮影してたことは内緒です。

 また台風が関東圏に向かっているようですね。お気をつけください。
(´・ω・`)

寒くなりましたね

 先月TGSに行った友人がおみやげにいろんなパンフとDVDを送ってくれたのですが、まだDVD見れていません…。
 「うちの分みたけど4一番最初に出てたよ!」と言われたので近々見たいです。


 FCの公式特典デザインに関ヶ原と友垣があって苦悩しています。
 友垣大好きなのに4ビジュアルだと思うと躊躇してしまう。慶次も秀吉様も大歓迎なのに肝心の半兵衛様が……正直2が好きすぎた。でも友垣…あの三人で見られるんだようああああ!と頭を抱えてはのくりかえし。
 そして対抗馬、関ヶ原。4の家康がかっこよくて、ましてや三成がいるわけで友垣とのことを思って胃がよじれそうです。

 一番くじ情報にも胃がよじれそうです。
 今回のbsrは胃をよじらせます。

六爪飛翔がウワサの的のさなか

 左近が本当にかわいい。
 三成も相変わらず、主従そろって使いやすそうですね。半兵衛様も2みたいならもうこの三者ばっかり使いそうです。豊臣兵としては望むところ。

 武田軍もヤバい!
 何あれ。武田道場を圧倒的に上回って反則なまでにかわいい。なんですかあのステージは。「お館様がこーろーんだ!」可愛い。そろいもそろって楽しそう。みんながみんな可愛すぎて禿げそうです。

 天下創世モードって3の戦国絵巻みたいな感じですかね。地図塗りつぶしていくの好きだったけど、ああいう演出もかっこいい。
 個人的に戦国絵巻的なのはたどり着くまで長くて途中放棄してしまうんで、ストーリーモードあったらうれしいんですが…。章区切りのあれ宴で復活して、やっぱり見たい話が手軽に見られて好きでした。ストーリーと天下統一わかれてると遊びやすいな自分は…。


 しかし、不穏なウワサ流して何してんですか左近よ。そんな君がかわいいです。

←prev next→