スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

舞台が気になってもう

 「今日大千秋楽だっけか…」と気づいた昨夜。
 舞台観劇に行く夢をみて広瀬権現の腹筋に釘付けになってるうちに目覚め「いや、家康さん今回の舞台出てないじゃないですか…われったらうっかり☆」な気持ちで過ごしていたところ、どうやら大千秋楽カーテンコールには権現がいらしたようで根性か執念か電波かタイミングよく夢に見たなとときめいた11月25日でした。

 4の家康立ち絵かっこいいって言い出してから頻繁に舞台の夢を見るようになった気がします…時期重なってて余計。
(そして三次元の楽しみを見失って夢見の話題くらいしかない)

舞台が気になる。

 たびたび夢に誠治郎さんをがっつり見てしまい、やはり忘れたふりは無理なのか…と遠い目をする今日この頃。
 舞台関ヶ原組をノーギャラ出演とはふてぶてしい脳です。

 きっと座長ってことで誠治郎さん挨拶されますよね?とかDVD会場予約特典は豊臣ありますよね!?などいろいろ悔しいわけですが、まあ人生こういうもの。

 カンパニーの皆様にはケガなく盛況のうちに千秋楽を迎えられることをお祈りしております。

Happy Halloween??

 目指せ、イケメンセクハラ狸。
 凛々しく優しく、役得セクハラも忘れずに。そんな家康を心がけております。
 ただ書き手が書き手なもので、間がぬけてて全然イケメて(?)なかったらすみません。

 今回のハロウィン話は、いきなり闇堕ちしてるのもどうかと思ったので黒い家康セリフは差し替えてあります…。
 うちのはわりとしたたかで、結果的にいつも状況とヒロインの気づかいや負い目、信義を逆手にとって迫る家康です。好意全開のにっこり笑顔に追いつめられたい方におすすめ…?

 読んでガッカリしていってください。
 すみません。(二回目)

←prev next→