スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たりない…。

 たりない足りないたりない!!
 絶対的に!

 半兵衛様が!!
 半兵衛様が不足している!!
 誰か私に半兵衛様を!
 き、禁断症状……これが……そう…なの、か…?

 HDDがめいっぱいですって、それどころじゃないのに私。
 とりあえず、夏目再生。
 そしたら。

 煌めいてごめーーんッ!!
。・゜・(ノ∀`)・゜・。
(と私は教わった)

 名取さぁぁぁ〜ん〜!!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

 だめだ保護者なにその保護者!
 そしてその、もってまわったセリフ! 人を逆撫でんばかりの口調!!
 ああぁ在りし日の半兵衛様が!
 半兵衛様に酷似した御声が!
 よく似た口調が!夏目に!!語りかけていらっしゃる!!

 …………?(⊃Д゜)ゴシゴシ
 あれ…おかしいな…(ρ_;)
 いま、諭す半兵衛様と、肩を落として震える三成の姿が見えたんだがな…。

 ちょっとこれ……落としてしばらく堪能するわ。
 ありがとう夏目。ありがとう名取さん。ありがとう。ありがとう。

やっと五章分。

 宴!
 台本全集出たというのに、まだ消化五章って、ちょ、おま…

 1/27に松永さん二章分やって以来、久々ですよ。
 あの時はサイレントにしてボイスなしだったのでー…。遊んだ気がしない。せっかく画像キレイなのにー。

 本日は天海様やりました。
 ん? 感想??

 …………とよとみィーっ!!

(やはり貴様それか)
 どの軍より豊臣軍ザクザク斬り進んでしまった! すまない、同志たちよ許してくれ!!
 コンボ稼げてびっくりですよ。あと三成の口から秀吉様だの、半兵衛様から伺ってるとか言われるともう…。

 なぜ秀吉様、半兵衛様がいらっしゃらないんだ宴ッ!!
 2で謀叛後光秀拘束してたなら生きてていいじゃない!!

 申し訳ない、やはり私の脳みそは豊臣仕様なのです。
 2から続く半兵衛様恋しさ、追想の賜だ…。つらい。半兵衛様いないのが。秀吉様いなくて。脳裏で悲嘆に暮れる3の三成の叫びが聞こえる。
 隣に立ってる家康の姿が。「これ以上絆を失いたくない」のセリフがいたい。悲しい。つらい。
 光秀は光秀でいろいろ葛藤してるようだけど、私は私で違うところでつらかったですよ。光秀の行くさきに浮かぶ、在りし日の豊臣軍に泣きたかった。

 VD夢とか夢主視点で書いた後だから、余計なんだろうなあ。
 一方で天君の爆走にはテンションあがりましたがね。陣取ったときに三成の口惜しそうなセリフ、近くのぬいぐるみを撫でたくなりました。


 あと昨日はストラップvol.2ゲトー。
 真田主従の箱が凹んでたり、なかの包装が雑でした! 最近こんなのばっかだな!
 だが、オクラさまかわいいぜちくしょう。シークレットは天海様。股間が汚れてました…orz 紫インクついてる!

 この手合いは絶対にほしいキャラを逃します。それが私クオリティ。なので箱買いデフォだこんちくしょーめ!

VD夢→三成経由半兵衛行き

 いや…………ホントは半兵衛様経由、三成行きのつもりだったのです。が。
 うちの三成はダメだ!
 やはり半兵衛様のようには安定しない…。


 長いです。文字がっつり。
 此方からドゾ。

\(≧∇≦)/


 ブックレット裏表紙にキズ!orz

 それがどうしたァ!!

 2の舞台チケットGET〜!!
 やりましたぞ秀吉様ーっ!! まさかのゲットです半兵衛様ーっ!! またお会いできますね三成様!!
゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

 後部列ですけどね…。

 前日には青い雷をまとった龍(not筆頭)に食われる夢を見まして。
 チケットだめなんじゃね?と思ってました。でも辰年だからよかったのかな!

 マジあれだ愛してます豊臣軍。
 にゃんにゃんにゃんの日は華麗にスルーした! だが猫になって半兵衛様に愛でられたい!! 秀吉様の御手に包まれたい!!
 かがみ猫…か。餅みてぇ。
 半兵衛様のお膝が私のものとか幸せ過ぎて悶絶するぜ。じゅるり。猫、口からなんか吐いて死にます。ザ・サスペンス!

「畜生風情が、半兵衛様の召し物を穢すなァッ!!」

 躯はぜひ三成の斬滅で昇華。ふふ三成様、その属性武器で吸収されてあなたの闇になりたい! もとより病み属性、各務です!!
 はははお察しの通り寝てませんよたのしいよ! ねむいけど!

 サッカーのCMで流れてた曲。
 あれアニバサの曲だと思うんだ。聞くたび、「うああぁ秀吉様ァ!!」って言いたくなる。

これこそ許可をいただきたい。

 映画前売り特典だった、筆頭のお言葉。
 ダウンロードしようとしたら、接続を拒否られた。
 ちなみに有効期限は2012/2/26.

 ……何故だ、刑部。
 私が豊臣軍だからか?
 貴様に聴かせる音声特典はないと、そういうことか。

 うーん、今年はBSR運イマイチかなあ。初詣中はんべえ様(ケイタイ。着メロは半兵衛様のテーマです勿論)に呼ばれて、御神籤では半吉(半兵衛様と佐吉親子のことですよね?)も大吉(秀吉様以外のなんだというのか)も引いたから持ってるハズなんだがな!?

 まあいいや。
 バレンタイン夢はメール9ページで終わるようです。ちなみに半兵衛様の終了許可と、話の出来はまたべつの話です。

 手直し完了したら繋ぐ予定。

←prev next