スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


タカエイのまったり感

すきです(今更)


どうもこんばんは、エコです。

生活ということをやるときに、タカちゃんはゆったりしてる感じがします。
なんとなくね。本人がおおらかな性格だからなんですかね、わかりませんが。
エイジだの果林だの、一見ぎゃあぎゃあしてるキャラが相方ポジなのにw
まあでも果林って結構前から和みキャラ疑惑が浮上してるもんなあ。

果林和みキャラ説推していいですか

エイジに関してはオカンだしなあ。
ナンダカンダみんなTKGペースに巻き込まれてるといいよ。ヒゲゼミもな!
果林和み説と同時にずぼら最強説も打っときますわ。
要はこれね。いつも言ってるけど畳み掛けますわ。

タカりんかわいい

これに尽きる。タカりんかわいい。
って言うか今日タカエイの話なのにタカりんにシフトしたやよ!

さて、先週はサーモン丼がおいしかったので今週はがっつり創作!
先週やれんかった分を埋めないとSSのストックがががが
ないことはないけどやっぱり鮮度高いのもないと不安でしゃーないスわァー
りっちゃんの話もやりたいね。最近ノサ神ばっかりだしね。
ストックにもノサ神あるしね。ノサヒロもやったはずだしりっちゃんだな。

MMPはオープンキャンパスに向けて動き出すよ!

――ということを考えたときに、ペアなどはどうする、とかね。
一応考えてはあるのだけど。

菜月×りっちゃん
圭斗さん×奈々
三井サン×神崎
ヒロ×ノサカ

みたいな感じでね。
つかこれ×表記はアカンヤツやwww
あとそれを抜きにしてもナツリツは毒の成分が過ぎるwww

てかナツリツの語感いいな。ラブ&ピース!


【SSS】サイクルとハイカット

 ここ最近は晴れ続きだったから気付かなかったけど、ちょっと雨に降られて感じる冷たさに、靴が少し破れていることを知る。高校の頃から履いてるんだもんな、そりゃ穴も開くか。
 靴を買わないと、と思い立ってすぐに行けるところが自分の部屋の立地の素晴らしさだと思う。大学への距離よりも生活のしやすさで選んだだけあって、自転車で行ける範囲でもいろいろな店が並ぶ。

「で、お前の買い物にどうして俺が付き合わされてるんだっていう」
「え、でもエイジ今日帰る気ないみたいな雰囲気だったじゃん」
「確かに今日はバイトないべ。このままのノリだったらお前の部屋に入り浸ってるだろうな」
「じゃあ夜飲む物も込み込みで買いに行こうよ」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30