スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


思いがけず加速しそうな

そんな2年生です


どうもこんばんは、エコです。

2013年秋冬は、次代定例会のあれこれもやれそうで今からウキウキです。
去年の今頃は定例会にもLしかいなかったけど今年は直クンいるしね。

そうそう

そろそろ直→Lが公式化しそうな予感

そもそもそういう色恋沙汰って緑ヶ丘割と空気だったしね!
あ、色恋沙汰は色恋沙汰でもバカップルは除きますよ。

ここでナノスパキャラの矢印をまとめてみるの巻。
両想い・カップル込み。

いっちー→←慧梨夏(カップル)
ノサカ→菜月
圭斗さん→その時々に応じて
美奈→リン様
ヒロ→啓子さん
神崎→バイト先の子
奈々→その時々に応じて学部の男子だったり
三井サン→いろんな女の子と菜月さん
テル→←加奈(カップル)

あとは広瀬や飯野に彼女がいたり。
抜けてるキャラがいるかもしれないけどパッと思いつくのはこの辺。
ここに割って入るか直クン!

とりあえずIF系だと向島×青女は上手くいかないというのが言い伝え。
緑ヶ丘×青女には結婚した人がいるとかいないとかっていう説。

いやでも直クン→Lとかな。
普段は紳士でイケメンなボクっ娘直クンがLの前だと乙女になるとかな。
問題は同学年相手のLがどういう感じなのかよ。
今のところなんか無難っていう感じでさらりとまとまってるよね。
MBCC、と言うか高崎&育ちゃん相手だと圧倒されまくってるけどな。
あと女子相手か……男子相手だとそこそこ普通にやってるのかしら。

と言うか

地味にノサLのコンビも好きです

1回しかやってないけどね!

でもこの2人が食事の場で対面したら互いに驚きそうだわ。
ノサカはLの食べなさに驚くし、Lはノサカの食べっぷりに――
いや、上には上がいた。しかも身内に四次元胃袋がいた。
もう1回ノサLやりたいね。
いや、1回もしも話でやったL宅の2年生飲み会だな!
あれは確かMBCC×MMPだったから他校も込み込みで。

(場合によっては高崎の怒鳴り込みもアリで)

結局ナノスパの片想いってさ、想われてる側が鈍感ばっかですよね。
なので直→Lに関してはちょっとこのパターンから外したくもある。
Lもちょっとずつ直クンのことが気になりだしてー、からのー

\学年リセット/

公式の片想いは実らせないのがナノスパの基本スタンスです

【SSS】暴風雨バトルナイト

 カランコロンと扉に吊り下がるベルがなり、夜遅くの来客を告げる。ホットのカフェモカM、と手慣れた様子で注文を済ませたその客は禁煙コーナーへと入っていった。
 夜遅く、それも日付が変わる変わらないかほどの時間ともなると人が来たとしても疎ら。しかも今日は大雨に暴風という荒れ模様。こんな時に外に出ようとする方がどうかしている。
 びゅうびゅうとすきま風が入り込み、窓には雨が打ち付ける。店内BGMなんて全然聞こえない。外に置いてた木の鉢も今日は事務所に入れてある。店長は、鉢動かしたから今日はもう動けない、とか何とか言っていつものようにネサフを始めた。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30