スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


情報センター勢力図

思いがけず3人目


どうもこんばんは、エコです。

唐突にリン様と春山さんが熱いです。
宇宙の日(9/12)前後に春山さんの話が増えるかと思います。
星港大学情報センターの話を書いてたら3人目が降って湧いてきたよね。
まあ、その3人目っていうのがUHBCのミドリなんだけども。

バイトリーダーに春山さんがいて、B番の主リン様がいる。
そろそろそこに後輩の気配とかねーのかよと思ったら沸いてきた。
石川とリン様の両方に通じてるってことになるのね!
いや、UHBCなんだけどどっちかと言えばリン様との方がつながりは濃いよね。

何故なら石川は幽霊部員だから!

そろそろ春山さんのキャラが濃くなってくる気がしてきました。
クズ度は村井さんを軽く越えたとだけは言っておきます。
村井さんとかヒロとか、クズ(っぽい)キャラはMMPに多いのか……
でも見方を変えると菜月さんだって十分クズっぽいですね(笑)
引きこもり、男に貢がせ、部屋は汚いし、無抵抗の後輩を殴る蹴る……

物は言い様(キリッ

ただ春山さん春山さんって言ってるんですがね、実は……
9/12って飯野の誕生日だったりするんですよねwww

今日ーはなーんの日っ、ふっふー♪

そういやイプシロンてどうなったんだっけ

【SSS】荒天のゲリラコール

 ざあざあと雨が降りつけて、夜でもないのに空が暗い。せっかく夏の間は1日2回だって3回だって洗濯をしてたのに、また洗濯物が干せなくなるなという憂鬱が顔を出す。
 ここはマンションの6階だから駐車場が水浸しになろうと床下浸水がどうのという事態になっても安心なのだけど、そうなると、それを口実に外に出なくなる奴がいるんだ。

「カーズー、今日のご飯なーにー」
「お前な、週間予報見てうちに来るのやめろ」
「だって雨降ると外に出れないじゃん、だからあらかじめ出とくの」
「晴れてたってお前が外に出てたことがあるか」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30