スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


つきがでたでた

おどりおどるなーら チョイト


どうもこんばんは、エコです。

月が出ましたね。まんまるでかわいらしい。
月見を口実に酒を飲みたがるのが高崎だとすれば、
月見を口実に何でも食べたがるのが果林ですね。

そして月見を口実に温玉を乗せるのが菜月さん。
月見を口実に温玉をのせるけど「ちょっと違う」ってツッコミが入るといい。

月見を口実にまずはお団子でしょう。そしておもち。
「月ではウサギが餅ついてるっていうじゃないですかいっちー先輩」
みたいな感じでさ。
あと月見ハンバーグとかにしようって目玉焼きハンバーグね。

てかMBCCの餅つき大会なんて戦争の絵しか見えねえ

高崎と合いの手いっちーがついてタカちゃんが丸めるのね。
そしてそれを食らう果林の図がね、メジャーなヤツよね。

IF2年生の餅つき大会とかやればいいのに。絶対かわいいし。
杵で神崎を殺そうとするりっちゃんに、ノサカ果林の食料戦争。
ここでも直クンがイケメン振りを発揮してくれればいいよ。
正直野郎どもより直クンの方が頼りになってしまうのが2年生よ。
そして買出しは我らが敏腕ディレクターのつばちゃんよ。
例によって星大が空気だけど、ツカサテルカナじゃなあ。

「良くも悪くも普通」というのがIF内での星大評。

IFには変人か変態しかいないとは言うけどね、その中では普通。

まあでも向島勢はクズとりっちゃんしかいないからアレだけどね。
緑ヶ丘に何とかしてもらいたいよね。Lとゴティ先輩か。
でもLがいざ頑張ると直クンに乙女スイッチ入っちゃうと楽しいね。

ヒ「やっぱ直クンイケメンやよ」
ノ「そんなのわかりきってることだろいい加減にしろ」
神「本来なら男所帯のMMPがこのポジションにあるべきなんですけどね」
律「や、自分腰痛持ちなんで無理スわ」
果「おなかすいたー!」
つ「加奈トッピング準備すんの手伝って、果林に触らすと一瞬で消えるし」
L「直お前女子なんだからあんまムチャすんなよ、代わろうか」
直「私は大丈夫だから…!」(もちぺったん
啓「(直の一人称がデフォルトの「ボク」じゃなくなってる……)」

的な。
やっぱり星大の使い方がよくわからない。

まあ、星大は1・3年に頑張ってもらおう。

【SSS】星ヶ丘スタンダード

「戸田ー、これ外出す用のラジドラの脚本だから、これ読んで何かいい感じになりそうなSE(効果音)の候補いくつか用意しといて」

 そう言って目の前にバサッと降る紙の束。ちょいちょい分厚くて、前髪が一瞬ふわりと浮いた。それっくらいの風圧が起こる。
 朝霞サンはまた部のエラい人にラジオドラマの仕事を押しつけられたらしい。これががっつりしたコンクールとかだったらエラい人がオイシートコ取りしてこっちには情報すら漏らさないのに、インターフェイス絡みだとこうですよ。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30