スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お金と友情が欲しい

なんと最終更新が1ヶ月以上も前!

その間に私はめでたくスマフォになりました。 おめでとう。 だいぶ慣れてきました。文字打ちとか、楽しい です。両手が必要ですがね。

最近はジョジョにはまりかけ。アニメが面白い のなんのって。 個人的にスピードワゴンさんがツボ。まだ5話 目くらいしか見てないけど。

そ、サークル、またサークルの話。 今度合宿なの。凄く行きたいけどバンドのメン バーは乗り気じゃないのよね。まあ無理もな い。だって、二泊三日で2万円近くかかるんだ もの。 でもそれだけ行く価値があると私は思うの。 これを機に仲良くできるかな、なんて。今回は いつも一緒にいる友達はいないんだから、そう いう状況になったら話せるかなぁとか。頑張っ てみようかな。

最近は友達に不満を覚えてばかりです。意見と いうより気持ちが食い違ってるかんじ。 私はたくさんの人と仲良くしたいけど、友達は 身内だけでいいみたいな。 まあでも趣味が合わない人と別に仲良くなりた いとか思わないかな。確かに。

きっとTwitterの別垢とかで私の愚痴言ってる んだろなって思うと怖い。 そういうことは口に出してくれない子ばっかり だし、うん。

そんなわけでお金がナッシング。 なかなか余裕がないのです。 今だって親からお小遣い貰わないと何もできな い。 バイトは短期だから今やってないし。

関係ないけど明日の服装ー。 ださい?やっぱださいかなあ。これ。
<<prev next>>