スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

要は変わりもの

今日は4時間授業だったのさ!
いつもより早く帰ってこれた

画像をたくさん付けるやり方がようわからんのでメール投稿してみることに

今日のお昼がなんとなくいい感じだったので撮ってみましたばちこーん


いつもお昼はおにぎりとかパンとか質素なお弁当だからなんか豪華に見えて思わずばちこーん!ドドリアさん…じゃなくてセブンのドリアです。

あと戸棚の奥のほう探したら可愛らしいマグカップがあったのでばちこーん!


我が家に似つかわしくない(^ω^)



英語の時間、私の隣の席の女の子が珍しく私に話かけてきました。
おや?と思ったらいつも話していたお隣の男子が寝ているという。


あんまりクラスの子と話せる機会がないから嬉しかったんだけど

話の内容がジャ○ーズとかイケメンの話で着いていくのが大変だった('・ω・`)

名前や顔だけを見てかっこいいがどうかなんて判断できんのですよ私。
仕草とか見て好きだと思うことはあるんだけど、キメ顔みてかっこいいとかは思わんのですのよね。というかかっこいいと思うよりかわいいと思うことの方が多い(^p^)

ジャ○ーズやけぃぽっぷの知識が人並み以下なので知っているだけの乏しい知識を脳フル回転させて絞りだしましたw
グループのメンバー1人でも出れば上々ですよね!(`・ω・')←


土日は英語の勉強と掃除をしたい。たぶんしないけどな!(^ω^)

最初のほうしか絵文字なくてびっくりだよ!

疑惑の眼差し

我が弟に彼女疑惑です<●><●>
まだたぶんなんですけどね。でもまえに携帯に○○(弟の名前)×●●(彼女と思わしき女性の名前)と書いてある待ち受けを見てしまいました。
姉より先にリア充なんて、お姉ちゃん悲しい。私男の人と付き合ったことないお(^ω^)
ましてや友達作るのにも苦労してるってのに。ちくせう。


さらに言うと、弟はやけにお金を持っている気がする。

カラオケには週一のペースでよく行くし、Amazonでよくわけわからんパソコンに繋げるコードを買う姿を度々目にする。
この前なんか3DSを友達が何かの抽選で当て、その友達は既に3DSを持っているから7000円で売ってくれたなんて言う。だけどよくよく考えたらおかしい。兄は学校の近くのお店で3DSを買ったレシートを部屋で見たなんて言うし。最近はいつの間にかストラップが増えた。しかもディ○ニーという。なんだディ○ニーグッズて。リア充アピールですか。
なんにせよ怪しい。何処からそんなお金を出しているのか甚だ疑問だ。バイトもしているわけでもないし。もしかすると家のお金をパクってるかもしれない。我が家ではお小遣いというお小遣いを貰っていないし。貰うのはお年玉やお盆の時くらいだ。それだけであんなに買えるはずないし。絶対おかしい。
私はそのお金だけじゃ今はタイツ一足買うのにも躊躇うというのに。

そうそう。なんか最近タイツが妙に短くなったような気がするのよ。ちゃんと上まではけなくて、股とタイツの間に空間が(^ω^)タイツが縮んだか脚が伸びたのか。出来れば脚が伸びている方向がええ!

あーなんかついカッとなって文が連なって読みにくくなっちゃいました(^ω^)(^ω^)(^ω^)

欲望が欲望を呼ぶ

新しく買った服を試しに着ていたら家族が帰ってきて焦った。

いやはや恥ずかしいところを見られた。


しかしあれです。せっかく祖母が大金を払って買ってくれた服なんですが、いまいちかわいくなくて着れないという。

いや、買い物してるときはかわいいと思って買ったんだけどさ…

そういうこと結構あって、結局着ないなんてことがたくさんある。
あっちを買っておけばよかったなんてよく後悔してしまう。買い物下手なのよね。

よく考えないからかしら。

これとこれを合わせたらいい感じだ!という想像が出来ない。想像力がない。
妄想力はあるのにね。てへぺろ

ファッション雑誌とか読むべきかしら。見てるのはとっても好きなんだけどすこし恥ずかしい。いけてない女がファッション雑誌て…ぷぷー。なんて思ってしまう。

でも見たい気持ちはあるのよ。
だとしたらどの雑誌がいいのかな。18歳がせぶんてぃーん買うってどうなの!?別に17歳しか買えないとかそんなわけないけど!

うぬう…とりあえずバイトしよう…そんでお金を貯めて、それからいろいろ考えて買おう…。

目指せ、脱モヤい系女子

1週間がとても早く感じました。

受験が終了してから家で勉強という勉強をしなくなり、帰ってきては弟とゲームに明け暮れる日々です。

星のカービィwiiです。ダンスするメタ様がめちゃかわええ。


そんなことより今日は国立大の推薦結果発表でした。私は違うけど友達が何人か受けてまして。
結果はみんな落ちました。クラスの2人は受かったのだけど。

センターで頑張るって。どうしてそんなに勉強出来るの。ほんと尊敬。私は出来ないな。やらなくちゃいけないことを出来ない人間なんで。要はやる気がないだけだけどね。こういうの落ちこぼれって言うのかしら。

私は地元の私立の大学に受かったのだけど、今は本当にここで良かったのかななんて考えてしまう。選択した学科学部で学んだものが将来に活かせるか不安。

今はこんな状態でいいのかなって学校から帰ってきて暇になったとき思うんだけど、結局何もしないで就寝という。ごみクズ極まりない。

これからは1人でなんでも出来なくちゃいけないと感じています。洗濯も料理もできません。化粧やお洒落にも疎い。英語も勉強しておきたい。

でも感じるだけで行動しないのよね。いろいろ不安で。
何がって言われると言葉にしにくい。
そこで来年の抱負は、


思い立ったらすぐ行動。


です。いつまでも地味子ちゃんでは世の中渡っていけませんよね。まずは見た目から変えたい。

手始めに髪型を洒落乙にしたい。
しかしお洒落な美容院て行ったことないから行く勇気が出ません。

…おや?

さっそく挫折の予感.......

〇〇の捌け口


話題:夢小説

大好きなサイトさんが久しぶりに更新してくれた!!!

只今ワンピのルーキーさんたちにはまっていまして、今日はキッド夢読みました!どぅふふ!

しかしながら途中の途中すぎてときめきませんでした('・ω・`)

管理人さん忙しいみたいです。でも…!早く、早く続き読みたいです。弱ったお頭にとってもとってもきゅんきゅんする(^ω^)


夢小説は私の生きる糧です!萌え補充したし、明日もなんとか生きて行けそう(^ω^)

今日はおやすみ
<<prev next>>