スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

関わらなきゃいいのに

昨日は楽しかった
サークルの先輩と例のあの子と東京まで行ってだらだら過ごした。
正直どうなるかと思ったけど全然普通に接することできたし、本当はどうなのか分からないけど楽しそうだったからよかったなって感じる。
途中変なアピールもあったけど。
勝負下着がどうのだの、ピル飲まなきゃだの。
はいはいセックス済みなんですねってカンジ。わかったわかったっての。
でも相手に尽くそうとする気持ちがあるんだなって思ったし、女としていろんなことに気をつけてるんだろうし、だからこそ私は身を引かないとなって思った。
もうこのおかしな関係終わらせようかなって思ってた矢先にふざけた電話かかってきて、わけのわからん戯言言いはじめるし、決心してたのにすぐ揺らいだしふざけんなよって言いたくなった。
もう自分がどうしたいのかなんてわかんないや。なんでか思いを言葉にできないし。
本当はさ、別れてほしいし付き合いたいし一緒にどこか出掛けたいしセックスしたいしで嫉妬とか羨望ばっかりなんだよね。ああなんかめっちゃ惚れてるんだなってようやく分かったような。なあなあな関係でよかったはずなのにそういう気持ちが強くなってて自分で引いてる。きもすぎ。
でも付き合ったってうまくいきっこないと思うし、同じこと繰り返されそうだしと思うと思い切ることができない。
その子に自分の本当の気持ちを伝えて奪ってしまえたらいいのにもしを考えるとそれができない。
どうしようまったく答えが出ない。
なんであんな執拗に飯誘うんだよ。私じゃなくて彼女といけよできなきゃ別れろよ。
ご飯一緒に食べんのいやなのかってそんなわけねぇじゃん!!だって行ってる回数彼女より多いじゃん罪悪感ないわけねぇじゃんなに考えてんのこいつ。
もういやだって言いたいのにそんなこと言いたくない自分に嫌悪する。突き放せない。もうやめてよああ私と行きたくないんだとか言わないでよ断りずらいじゃんそれわかってて言ってるだろしねよ…。
<<prev next>>