スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホモォ・・・

かまってちゃん次元ちゃんかわええええなんだこのいきものきゅんきゅんしすぎて危うく涙でるとこだった(^p^)

って私は朝から電車で何見てんですかね!

悩みが尽きぬ

同じ学科の子がみんな普通に可愛すぎてまったく馴染めないです。

それどころかあいさつだってしなかったり。まあ1人でいるわけではないからいいんだけど。
他の学部学科へと散った高校からの友達はなんだか楽しそうで。話が合う友達がいていいなあ。なんで私はいつもこうなるかなあ。

嫉妬してしまいます。醜い。本当に醜い。よく分からない感情がもやもやと沸き上がってくるんです。自分が気持ち悪いです。そんな重い女になりたくないんだけどな。
もし仮に彼氏とか出来たらどうなってしまうんだろう。まあそんな確率1%にも満たないけど。


とりあえず早く見た目だけでも何とかしないと。なるたけコミュ障ぽく見られないように、そうね、髪染めようかな。お化粧もなるべく雑誌とか見たりして今更ながらお勉強をはじめています。

まあその為にはお金が必要なんですよね。結局世の中金なんですよね。夢や希望も金で買えちゃうんすよね。
はよバイト始めんと。

初めから沸いてた

スペック天ネタバレあるかも。
その他色々。
more...

ん眠い

大学生になって今ごたごたしてます。
毎日の疲労感がものすごい。
不安と不安でいっぱいいっぱいです。
なんたって履修を考えるのがだるい。これで良いのかと不安で仕方ないし。

入りたかった漫研の部員の雰囲気やテンションが合わなくて入るのやめたし。
軽音サークルは未だに入ろうか入るまいか迷ってる(´`)


ルパンしばらくリアルタイムじゃぁ見れないかなぁ。眠くて起きてられないんだもの。

しかしちくびだせばいいってもんじゃないって!そんなもの出さなくったって不二子ちゃんはセクシーじゃない!色気むんむんじゃない!

とっつぁんは渋すぎてとっつぁと呼んでいいのか…?すごくかっこよかったよ!ルパンも!普通に見れるわー良かった。それにしてもオスカー警部?何者なの…(^ω^)
<<prev next>>