スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

でずに

Dシー行ってきたので思い出せるように今のうちにメモっとこう。

亀トーク
嵐ライダー
たわてら
りどあい立ち見
昼飯タコス
父さんグリ
むぃしか立ち見
センター
人魚ラグーン父さん発見
息子とホセパングリ遭遇
トイマニ覗くも諦める
ポテト
イースターショー
インディ
ショップ巡り

ところどころ曖昧
イースター目的できました。本当に父さんはイケメン…
でもあっちこっち移動するし息子だってみたいしだったのでんまりま何してたのかよく見えなかった…もう1回行きたい…

みしかは今年で最後って聞いて見とかないとと思ったけどアトラクションも楽しみたかったので見れるとこだけ見たってかんじ。
父さんもわりと間近で見えたのでいいかな…。

グリは初めてだったのでテンパった。父さん積極的や。
最後に誕生日なんでハグしてくださいって言ってぎゅーっとしてもらいました。幸せでした。でも短い…父さんの待ち時間短いしもう少し長居してもよくね…?

クラッシュのアトラクションすごい!
すごく笑えたし面白かった。あんまり参加してないけど
ていうかいい声だしすこしもにゃもにゃってしゃべるところが口とあっててよかった。惚れそう。だんだんかっこよく見えんの。

たわてらは死ぬかと思った。上下はだめだ。ふわふわがきもちわるすぎる。こわかった。センターも最後ふわっとするくらいだったけどやっぱうおおってなった。速いだけがちょうどいいな…。

ていうか父さんにはめっちゃ敬語使って話したけど息子にはタメ口で話しかけたんだけど別に年齢とか意識してる訳じゃないのに自然とそうなってなんかあれ、あれだわ。

ホセパンとは写真撮れなかった…悔しい。

一番うまかったの骨付きソーセージでした。お酒は飲んでない。
<<prev next>>