スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

膨らみまくる期待

友達以上として好きと言われることに期待してるんだ。ずっとずっとそうなったらいいと思ってたんだ。でも今の状態が壊れるのも怖いし、第一そいつには彼女がいる。
酔った勢いで何気なくだけど、一緒にいて楽しいからお前といるのが好きだと言われた。たぶんそれは友達として何だろうと思って流そうとしたけど、2回も言われたら突っ込みたくなった。そこで勘違い乙って言われればですよねなんて言って、もう期待しないで終われたのに、そこで濁されたりしたらなんか、期待していいのかなーなんて!誰でも思うじゃない!!?

勇気もってそれは友達以上として?って聞いたけどまた濁されたからわかんなくなった。
結局わかんないまま寝落ちしたからもっとわけわかんない。
結局からかわれてただけなのかな。
だとしたら超勘違いじゃん。恥ずか死どころじゃないんだけど。

常に考えてるキモさ

自分の気持ちがよくわからない。
すきならときめき☆とかドキドキ☆とかあると思うじゃん。
ましてや恋愛経験0なんだし、ちょっとしたことでもドキドキすると思うじゃん。
そういう感情があれば嫌でも自分の気持ちに気づくじゃん。
ないんだよねー。たとえハグされようとも、なんか、いざとなれば冷静っていうか。
ただすごく安心感はあった。居心地はよかった。けど少し焦りもあった。お前彼女おるやろっていう。男同士だったら笑ってられるけど男女で後ろからぎゅーはあかんくね。
てかそれ私が彼氏にしてほしいことベスト3に入っちゃうやつなんですけど!
よくわかんないよもう。二人で遊ぶときとかあるけどさぁ、そんときもこういうことがあったらいいのにとか頭の片隅でずっと思ってるのよ。ただただ話して、遊んで終わるから、やっぱり友達としてしか見られてないんだとかなんかがっかりしちゃうわけ。
でもねー、酔った勢いなのか知らないけど、そういうことされちゃうと期待せざるを得ないっていうかさーーー。
そんな感じで葛藤してる。やっぱ文章にすると気持ち悪いけど、少なからず共感してくれる人はいるんじゃないかとも思う。

関わりたがり

今日は何してんのかとかめっちゃ気になってる。
ツイッターを覗く。
起きてそうな深夜につぶやいてみる。
ライン来てないか確認する。
バイト先に来ることとか考えちゃう。
1週間くらいなんの連絡もないとなんとなく寂しい。

相手にしてくれるのがすごい嬉しいみたいだ。私。
なんかなんだかなんかだわ。
<<prev next>>