スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おされいずむ

お隣がお家を解体工事してて我が家が揺れます(^ω^)しかも五月蝿い!

まじ勘弁です。勉強なんかできるかァ!


てことで落書き開始です←

昨日OPローさんの夢小説読んでたらたぎってしまいまして、勝手にヒロインちゃん想像して描いたので、追記に載せますね。
more...

空耳オンパレード

今日はライオンキング!

スカーが気になっていたので。
ヴィランズのなかで結構人気なほうよね。

後半の小物感は否めないけど、前半のスカーおじさんはセクシーかつ悪知恵働く悪党って感じでわりと好き(^ω^)
悪役ってなんだか色気があるよね!

歌ってるときたてがみを掻き上げる仕草とかぐっときた!(^ω^)


でも私はティモンとプンバァのほうが好きかなあ。
3も見たけど、かわいいなぁあいつらw

シンバもイケメンになってしまって…あのニートのまま2匹とずっとぐーたらしてる生活がもっと見たかったw



しかしねぇ、スカーおじさんのあのお顔はドストライクというか、映画見る前から気になってまして。
かっこいいよねぇ(*´`*)

映画見て少しがっかりした。おじさんの気持ちも分かるけどさ、見損なった…でもイケメンだから好き←←

うぬぬ…嫌いになれん……。
まじでかっこいいんだもん。まあいいところもあったというわけで←





今なんだか色んな感情が溢れてて、メールしてた友達に、ディズニーってわりとエロいよな!とかいうメールを会話に入れて送ってしまった/(^o^)\

絶対困ってるよなぁ…ディズニーに興味ないだろうし('^ω^`)

どうか華麗にスルーしてくれますように…!←

野獣に萌えた

ディズニーの美女と野獣見たぜの!(`▽')

いや見たかった!やっぱり良かった!
ディズニー映画の中で一番好きかも。

だってビーストかわゆい!もっとベルとイチャイチャするシーン見たかったなあ。


しかしなあ、野獣のままでいいのに、最後人間に戻っちゃうんだね('・ω・`)

野獣のままのほうがイケメンだったのに…

てか野獣の声山ちゃんですかw
いろんな役やるなあ。ほんとすごい。まじイケボ。



ということで、お風呂入ってきます(^ω^)

聴き取れないけど泣く

NickelBackのダークホースがさ、
iPodに入ってたのに最近気づいて(え

特に聴きたい曲もなかったんで聴いてみたら見事にはまってしまいました(^ω^)

The afternoonがやばいです(^q^)
ヘビロテです。何回聴いたかわからんくらい。
メロディと声がまた……チャドの声たまらんhshs

その勢いでPCでライブ見てみました。
いやあ、声量ぱねぇわ。CDと同じじゃないすか。
口パクかと疑いました←

そんなチャドさんに惚れ直しました。脚長いし、がに股素敵です(笑)
何よりやきそば(髪型)じゃなくなってることに感動!サラサラじゃまいか。そっちのほうが似合ってるぜ!(^ω^)

コメント見て気付いたんだけど、コーラス確かに綺麗よね!チャド好きすぎてボーカルしか聴いてなかった。

実はメンバーの名前もまだチャドしか覚えてないという。
まあ洋楽あんまり詳しくないし←おい


そういえば今度アルバム出すんでしょうか。
公式サイト見たら11月頃なんとかーって(英語何それまずそう)。

なんかそのような事が書いてあったような。気がする。



他にも書きたいことあるけどジャンル違うし、また更新します。

キャラ崩壊激しくない?

ディズニーって多いですよね、キャラ崩壊。

1ではかっこよかったのに2でへたれになってるとか。

む、へたれは最初からのがおおいかも。


今日はムーラン2見ました(^ω^)
まだ途中だけど。
いやぁリア充ばっかw2828するねww

私はヤオのカップルが好きかなw
でもキャラとしてはリンが好き!まず声がry

ムーシューはヴィラン?
2ではムーランと将軍の邪魔するよね。かわいいんだけどなあ('・ω・`)

まあまだ最後まで見てないし、どうなるか期待しる(^ω^)
ちゃんと謝ってたらいいなあなんて←
<<prev next>>