スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はよ実行したい

自分が求めている大きさや形の棚やテーブルを自分でつくるということがとても魅力的に感じます。
部屋の余分な隙間を有効に活用するには…とか考えてんのめっちゃ楽しい。

まあでもなかなかうまくいかないんだけどね。余ってるものでなんとかお金かけず作りたいからダンボールとか使ってみるけど強度がなかったり、見た目が貧乏くさかったり。

そんなわけで今つっぱり棒とかカラーボックスとかすごくほしい。

押し入れにつっぱり棒2つ取り付けてひとつはバッグ引っかける用、ひとつは上着掛ける用に。
カラーボックスはベッドの脇に横にして置いてテーブル代わりにしたい。空いてる棚には雑誌入れよう。

あとはダンボールでなんとかCD収納しよう。ベッドの下に引き出しみたいにして取り出せるようにして、もうひとつは3枚くらい重ねて強度高い1列だけのラック?みたいな。
楽しくなってきた。

不満です。

女子力女子力言うんならもっと努力したら?って思っちゃいます。化粧もめんどくさいとか言うし、アイシャドウだけであたしは十分とか言うし、それだけならめんどくさくないじゃない。
文句ばっかりでなにもしないのはあなたもいっしょだと思うな。

中学の頃、クラスの誰かが体育館シューズ忘れた人がいてその人が先生に忘れた旨を伝えてるところを見たんだけど、それがもう長い長い言い訳が始まってその時から言い訳って滑稽だなぁって思ったんだ。
言い訳はしないようにしようとその時から思って、でもあまりに言い訳しなさすぎて逆に先生に白い目で見られたことがあったのなんか思い出した。忘れ物しても忘れましたの一言だけしか言わなかったりとか。まあそれはどうでもいいんだけど。
とにかくなにかしら言い訳つけて何もしない人見るとちょっと腹立つ。
<<prev next>>