スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今週の思い返し

スマホがぶっ壊れて1日、いやたぶん2日くらいスマホがない日を過ごした。ツイッターもラインもパソコンさえあればできるから特にそんなに支障はなかった。日頃連絡する相手も1人しかいないし。
でも時計を持たないから時間がわからないのは不安だった。iPodにも時計ついてたけどあいにく充電が切れてしまった。電車まであとどれくらいなのか分らないとちょっと落ち着かない。腕時計欲しいな。
あとは電話できないこと。一応就活生だし誰から電話がかかってくるかわからないのに連絡が取れない。間からおそらく人事の人から何度も連絡来てたみたいで、やっべ。
すんすんとも電話できないのもかなりつらい。連日で電話してたような気がするから余計ぱたっと無くなるのも。2日目の夜には手元に新しくなって戻ってきたんだけど、それ以降まだこの携帯で1度も電話してないんですけど!

なんか元カノと結局縁切ってないし、連絡もしてるみたいだし、不安で仕方ないんだが。
以前は結婚も考えてるなんて言ってたくせに、将来一生働いていける仕事に就けるかどうか不安って言った時、もらってやるの一言もないからなんか、冷めたのかな。
2人きりでいるときもちゅーもぎゅーもしてくれないんだけど!
そりゃ家事なんもできないくせに養ってもらおうなんて思いたくないけど。まぁあんまりうまくいく気もしないしね。
話逸れたわ。
携帯なくたって普通に生活できるけど、なきゃないで不便だね。電車の暇つぶしがなくなっちゃうくらいだ。インターネットは、ないと生きていけん。
<<prev next>>