スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ついに目撃される

会社つらいなあと思ったらたまには休むべきだよね。
ていうか免許更新行かなきゃだったので今日行ってきちゃおうかなみたいな。お昼には出発しないとな。
そもそも仕事のせいでやりたいこと全然できてないのよ。たまには休んでも文句ないでしょ。


さてしばらく更新しなかったけど久々に存在を思い出して記事書く気になったから未来の自分に近況報告しておこう。

ついに2人でいるところを発見されたうえに声をかけられました。
俺に隠してることない?って。
ああついにきたと。誰かから聞かれる日が。
まあでも約1年経つんだよね。そろそろいいよね。恥ずかしいけど。
いつか大勢の前で聞かれるのかなあ。やだなあ。

特に変わったことはそれくらいでしょうか。

2人で遊びに出かけたり、家でダラダラ過ごしたり、一緒に買い物して料理したりすることが大体定番になりあんたの大好きなセッッッも普通にしてるよ。多いくらいだわ、孕んじゃうんですけど。

そういえば一回泣いたな。相手の態度に。妙に冷たい気がしてシュンてなったわ。


そろそろ同棲してもいいのかな。なんとなく踏み切れないけど。

それにしても寝不足の割に今日眠くないな。昼間が怖いから寝るけど。眠いからもう一眠りします。ぽや
<<prev next>>