スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

000

オーズにはまりだしたんだけど、アンクが可愛すぎて。

でさはまるといろいろ妄想するわけですよいやらしい妄想をね。好き!可愛い!って思ったキャラはほぼほぼ受けになってしまうのですが。
屋根裏部屋にアンクと映司住んでるとかやばくない?あの狭い部屋に。どうにかエッチな展開に持っていきたいんだけど辻褄の合う展開でないと自分で、あれそしたらこの辺りはどうなっちゃうのって、この辺りの部分を一生懸命考えちゃってその先の妄想に進めないんだよね。


アンクちゃんエッチなこと絶対興味ないし交尾とか必要なさそうじゃん?でも刑事さんの身体だからうんちもでるし、体も洗わなきゃだし、精子も、出さなきゃ、じゃん?たぶん。よくわからんが溜め込んだら刑事さんの身体に良くないのでは!?!?とか思ったんだけど天才じゃない?
そしたらひなちゃんにそんな処理させるわけいかないか、映司がなんとかしなきゃ!!!ということが仕事中にも関わらず脳内に広がってたワケよ。
最初映司がAVとか見せるんだけどアンクには効かないので怒られる。きもがられる。なのでもう触るしかないです。最初ゾワッとするけどなんか…だんだん…あれ…きもちわる……くない、ような…?みたいな感じで徐々に慣らされてきて、ここらで乳首とか触られちゃうと変な声が出て自分でびっくり。恥ずかしく情けなくなって映司もうやめろとか言ってるけど映司どかそうとするアンクの力が弱かったりして。映司くんもニヤリですわ!!あれーアンクどうしたの?ホントはもっとされたいんじゃないのー?とか言われろ。お触りがヒートアップして変な声いっぱい出ちゃう。恥ずかしくてやめて欲しいけどなんかよくわからん気持ち良さが心地良くてやめて欲しくないって葛藤してほしい。自分でもどうしたいのかわからんくなる。気持ちよさの中で。あはは興奮してきたなァッ!!!そしたらアンクが力なく映司を睨み、力なく映司の名前を呼んだら、映司も不覚にもドキッとしてしまえばいいんじゃないかな!!
そしたらアンク癖になっちゃったのか、我慢できなくて数日後アンク自ら映司に頼めばいいなーーーーーーーーーーーーって思いました!!
でも身体は刑事さんなんで挿入とかなしで!!そうされちゃってるアンクも見たいけどな!!!!
人間にある性欲という欲望に負けろ!!!そのうちグリードに媚薬とか飲まされてへなへなになったアンクを映司がなんとかするやつとか誰か!!!!!!!!!漫画化してくれ!!!、!!、!!!!、!!
<<prev next>>