スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しばらくぶりでしかも長ったらしい

お久しぶりーふココ最近新しくつくったついったーのほうにばかり愚痴や萌えを吐き出していますもそでございます。

特に忙しいわけじゃあないんですけどね。何もしたくないっていうか。
大学から出されたレポートたちにもがき苦しんでいます。あと4つ残ってる…。何をどうまとめたらいいかわからんくなってしまいまして。ていうか先生が言ってることだいたい40%ぐらいしかアンダースタンドしてないんですよね。理解力が足りないんでしょうか。それとも先生が話している最中に気付くとうわの空になってるんですがそれってやっぱ普通じゃないよね?妄想とか脳内で勝手に繰り広げられちゃうんだけど。この集中力のなさは異常じゃないかって常日頃悩んでます。いっそ知能障害だとか言われちゃったほうが楽です。
でもきっと私が努力してないからいけないんですよたぶん。人間何事も努力なんだと思います。あと根気とか。でもそれが一番嫌いなんですよね私。だから勉強も続かないし絵も下手なままだしギターだってきっとこの先やってらんなくなる気がします。

そうそうサークルは軽音サークルに入りました。憧れの軽音。大好きなバンドをいっぱいコピーしたいサークルの仲間といっぱい音楽の話がしたい。ってそればっかり頭の中ぐるぐる思考してるんですがまずは楽器ができなきゃ意味ないっていう。ギター買うお金の余裕すら無いわけで。だからバイトがやりたいんだけどたいして探してないんですよね。
そういえばそのサークルの男子の先輩と洋楽の話で盛り上がってさ、同じ授業のときおつかれって言われただけなのになんかすっごい自分にやけちゃって、いやもう気持ち悪いくらいにやけちゃった。別段イケメンじゃないしどっちかっていうときっとブサイクに近いほうなんだけどね。女子と話すときとは違う気持ちがね、するのよね。まあそれは普段男子と話慣れてないからだと思うんだけど。
手っ取り早く言うと恋愛がしたいんですよう。その人と、ってわけじゃなくて、もうなんでもいいからきゅんきゅんしたい。最近どうも萌えが足りなくてだな←←

だからね、そのためにね、お化粧も学ぶ必要がありますよね。雑誌はガン見してるのですが道具がなきゃ始まりませんよね。まぁ金無いよね。早くバイト見つけます…。


ちなみにルパン熱はまだまだ健在であります。というよりル次熱が…。ゴエは女の子と、かわいいかわいい女の子といちゃいちゃしてればいいと思う(^p^)
そしてグーフィー熱が再び浮上しましたよ。ミステリアスマスカレードの海賊グ様がイケメンすぎてやばかった。曲も素敵だし。毎日動画見ちゃってますよ。兄弟にばれないようにこそこそこそこそ。ひとつひとつの仕草がセクシーなんですよぐふふ…。

そんな感じです最近の私は。

私事でしかも今さらなんですがコメントも返してないのにつらつらつらつら語って申し訳ないです…。ほんとに…今さら返すのも申し訳ないのですが……。ここでもお詫びをさせていただきます…こんな見ずらい文章のなか気付いてくださるか分かりませんが…。


あとそのうちついったーもリンクさせようかなと考えてます。似たようなことつぶやいてるし、うん。ここより酷いかも。
<<prev next>>