スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それが原動力

眠 れ な い 。

そういう訳で久々に行進です。違う、更新です。

あまりに長くなってしまったので追記に移動しました。
アニメやゲームの話ばかりなので注意してください、あとなーがい。驚くほど長い。
more...

つまりは自ら怠惰に

すっかり空けてしまいました。


大学の課題もほぼ終わりだし、講義も無事受けられるようになったし。
特にすることなくて暇です。
今は弟とおとんがリビングを占領しているからテレビもPCも使えずマイベッドで絶賛ゴロゴロちう☆
あんまりゴロゴロしてるとすごい立ちくらみするよねー。


誰かと遊ぼうかと思ったけど休日は人いっぱいいるからどうせなら平日だよねってことで凄絶に暇だってか今4時だし今からとかむりやん寝すぎて時間の感覚狂ったまだお昼の気分。

生活習慣が盛大に崩れました。
眠れなくて夜中にずっとネットやらお絵かきやらやってたら今日なんか朝の6時に寝て午後2時に起きるという崩れっぷり。そして眠れず明日は午前8時就寝とかそんなんなりそうです。悪循環です。


でもやること無いもんね。何もやらなすぎて疲れないため眠くならないわけです。

…いや、やることが無いわけではなかった。
やろうと思えば掃除洗濯家事片付けがあるわけで。というかするべきで。しかしながら寒い。寒くて動きたくない。さらに昨日からおなごの日で腰が若干重く感じるし。




そういうわけで




何もしたくないです。








あ、そういえばHP改装したので是非とも御覧くださいませ。

激しく現実から逃避したい

最近どうも、ブログを更新しようとして携帯でぱちこらしても途中でやめてしまいます。

まあ途中で飽きてサイト巡りし始めるだけなんだけど。



そういえばまたドジっ子が発動しました。
大学の入学前の講義について何度もサイトで確認したのにも関わらず参加申し込みがあったことに気が付かなかったという。期限過ぎてたっていう。


しっかり見てりゃあこんなことにならなかったのに。なんていつも悔やむけど、私しっかりが出来ないんじゃないかって思った。

しっかりしろって言われるとムッとくる。だから出来ないんだって。よくわかんないけど出来ない。甘えや言い訳とかじゃない…と思う。たぶんただの馬鹿なんじゃないかな……。

治したいけど治し方わからん。てかもう手遅れなんじゃね。遺伝子とかそういう問題なんじゃね。


申し込み期間過ぎてたことに気付いた昨日は眠れなかった。

今日大学に電話したら生憎担当の先生が不在だとか。明日以降じゃないとわからんとか。


わーもうこれを機に内定取り消しとかなったらどないしょーどないしょー。

気まぐれ更新

ブログデザインを変えました(*´∀`*)
素材サイトさんを見ていたら一目惚れしまして、まあちょっと付け加えちゃったけど。
しかも本来はトップページとしてのテンプレという。

そろそろ私のトップも変えたい所存です。どんなのがいいか迷うー。いじるの楽しー。個人的にモバスペが簡単で好き。エムブロが一番わかんね('゚∀゚`)



さて(誰もが心底どうでもいいと感じる)私の近況はというと、
ゲームやインターネット、お絵かきに没頭。課題とか1時間くらいやったら終了してしまう。果たして間に合うのかも定かではないというのに。
レポートとか文字数指定されてもそんな4000文字とか数えろっていうんですか。文字じゃなくて枚数とかのほうが良かった。文字数とかわかりずらいわ。(これぞゆとり世代文句)

お出かけは課題終わってからかなあ…。

ゼル伝の話したかったけどなんか、…やめた。
<<prev next>>