スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

惚ける

最近えっちすればするほど切ないのはなんなんだろう。
ちょっと涙が出そうになっちゃう。してもらって幸せのはずなのになんだかなぁ。
たぶんだけどして欲しいことが伝わらない(というより伝えられない)からなんだと思うけどそれにしたって異常に切なくなるよ。そのうち涙流しちゃってびっくりされるかもしれない。どうしたらいいんだ。

ていうか昨日今日で2回もえっちしたのに帰りにまたしたくなっちゃうって性欲やばくない?そのうち相手やんなっちゃうんじゃない?
すべて触ってほしいしすべて舐めてほしいと思ってるの相手が知ったらどう思うかな。異常だよなぁ。だから伝えられないし切なくなるんだろうなぁ。いちゃいちゃするのだって体力いるもんね。あんまりもっともっとって要求はできないね。
最近ちゅーされるだけでも切なさも相まって全身溶けそうになるよ。どうしよういつまでこんなんなのかな。はやく収まって欲しいけどもっと何も手がつかなくなるくらいおかしくなってもみたいとか思う。
もう死ぬしか。

まだひと月ちょっとだけどな

だいたいどの記事の内容も柄にもないことばっかりなんだけど、
昨日会ったときにあなたの存在がだいぶ助かってると言われたのが今来てちょっとずっと一緒に生きて行きたいなと思ったよ。柄にもないけど。単純だから今だけの気持ちかもしれん。どうなん?

えっちは慣れて来ちゃったのかあんまりドキドキしなくなっちゃったけど飽きたわけじゃないのよ。むしろ攻めるのが楽しくなってきている。ほんとはしてほしいことあるけど言ったらされてるとき私が言ったからやってる行為だって考えちゃってなにも感じなくなりそうだし、そうは言ったけどされてみたらそうでもなかったとかもありそうで言うのをためらう。

会社のプチ夏休み中にふたりで出かけるのとても楽しみ。楽しみだけど行きの時だれかに見つかりそう。まだ見つかりたくないなぁ。あと1年くらい秘密にしていたい。
<<prev next>>