スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ころころ変わる気持ちを殺したい

またしばらく変わらない関係を続けていた。だらだらと、遊んでは最後求めたがるっていうか、どうしてもそっちの方向に向かってしまう。完全に拒むこともできなかった。自分の意思を伝えられなかった。やめてほしいってことを。拒んだら相手が傷ついてしまう。自分が演じれば全部解決してよい方向に向かうと思って。でも中途半端だった。中途半端に嘘がつけなかった。どちらの選択をしても後悔と罪悪感が残るから、どちらを選択することもできず中途半端になった。それがもっと最悪の結果をもたらした。相手をもっと傷つけてしまった。結局私は同じことを何度もぐるぐると繰り返しているだけだった。
距離をおくことにした。これも逃げているような気がするけど、いったん気持ちを整理したかった。でも気持ちが整理するどころか思考が膨れ上がる一方だ。一人でいればいるほど考えてしまう。また軽率な行動で相手を傷つけてしまうのが怖くて身動きが取れない。相手が行動してきても私が決断できないせいでまた傷つけたし。まだ距離を置いて一週間なのに会ってしまった。よくわからない。なんの意味もない気がした。もはや距離を置いてる意味もよくわからなくなった。
今すごく連絡をとりたいし何をしているのかもめちゃくちゃ気になるんだけど、この気持ちは今だけなのかもしれないと思うと踏み止まってしまう。相手のことを考えると胸が痛い。でも好きなのか、ただの同情や哀れみなのかよくわからない。
はやく二人でなんの不安も心配もしないで、のびのびと楽しく過ごせる日がきたらいいなあ。
過去のことをすっかり忘れることはできないけど、そんなこともあってねって流せるように?過去にとらわれないような生活が出来たらいいなあ。会ってぎゅってして欲しい。これも今だけの感情なのかな。

<<prev next>>