スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ワナワナ

他人の言うことに無駄に過信して勝手に落ち込んでんの。めんどくさ。
せっかくの楽しい場なのにひとりだけ落ち込んでさ、テンション下がるわ。
弱すぎる。私が我慢すればとか、私のせいでとかその自分がすべて悪いみたいな考えに吐き気がする。結局自分を守ってるだけだよそれ。傷付きたくないだけだよね。私のせいでと思うならどうにか改善しようとしなよ。殻にこもってるだけじゃないの。そんなこと言ったら一生そのままだよ。腹が立つ。やな女。無理のある演技続けちゃってさ。そのくせちょっとつついたらすぐ壊れちゃいそうでさ。どうしてこんなに嫌になってくの。一緒に楽しいことできる友達だったのに男が絡むだけでこんなに憎い存在になっちゃうんだ。
もう二人とも私に近づかないでよ。

盲目すぎる

デザインとか新しくすると更新したくなっちゃうね。どうでもいいけど。

言ってしまった。彼女と別れて欲しいし付き合ってほしいって。なんかもう避けて隠してしてるほうがつらいんだもん。言ったほうが楽になったし、泣きたくなったりしないし。なんていうか、好意があるんだから考えてくれって言いたかったんだけど言葉にしようとすると別のニュアンスで伝わってしまう。なぜだ。思ったことが言葉に出来ない。なんかずれてるんだよな。
なあなあのままででも、本気じゃなくてもいいと思ってたんだけどいつの間にか私が本気になってしまって離れようにも離れられなくなるくらい拗らせてた。うんこだ。私はあいつの本命ではなくてちょっと摘んでおきたいだけの相手だったらすごくいやになっててなんていうか言葉にするとすごい痒いんだけどちゃんと愛されてぇんだわ。結局突き放してくれだとか、もう恋人みたいなことしないでほしいとか、別れちゃだめだよとか言っちゃうけどさ、そんなん最初から本心じゃねーし。本心だったら悩まねーし。本当はお前がいいって言ってくれるのを期待してたし、自分だけ愛してくれる手が欲しいだけだし、めちゃくちゃ女の子じゃねーか!!!なにこれ!!!??
付き合って欲しいとは言ったけどこちら側の一方的な気持ちしかったらさっさと捨てて欲しいしでも相手にされたいしもうわけわからんし。わがままかよ。 どんだけこじらせてんの。なんであんなやつ好きになってしまったんだ。わけわからん理屈たてないでいらないものはさっさとポイしてしまいなさいよ。彼女だけじゃなくて私のことも。なんで男ってそういうところはっきりしてくんないんだろ。

バトンやってみる

暇な人集まれ〜!


暇な人集まれ〜!


くだらないバトンで暇つぶししよ!

まずはじめに、、


・みかんは箱買いする派?
気がついたら家に大量にあるときがある

・あなたの興味のないもの、話題(例:アニメ)
興味ないものには触れないからなにが興味ないか忘れた

・自分では買わないけどもらうと嬉しいもの
うまそうなスイーツ

・あなたの声は高い?低い?普通?
たぶん高い

・今一番悩んでること
恋愛沙汰でちょっと

・リピートしてる商品
寝癖直しはいつも同じの使ってる

・結婚したくないタイプ(性格、見た目、その他特徴などなど)について
亭主関白

・休みの日にやること
ネットサーフィン、プチDIY、ギターいじり

・簡単に出来るのに面倒なこと
片付け


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

たのしい

数時間PCのほうのブログデザインいじくってた。
たいした変化も特に難しいこともしてないのに随分かかった。
まだ細かいとこ直したいんだけどなんかできねぇ。
ていうか今使ってるPCのIEがバージョン低すぎてcss3対応してないのかな。プラグインとこのbox透過が表示されなかった。まあいいや。
ああもっといろんなサイトデザイン考えたいけど技術低すぎて形にならん。
今度は白と黒中心のやつ作りたいなあ。

話が全然違うけど腹が張っててなんか苦しい。なにこれ脂肪?すげえたるんでるしそうなの?腹凹ましても下っ腹出てるがな。やばい。
<<prev next>>