スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好きモード

このサイトただのリアルの恋愛悩みだけになってしまった。もう誰か見てるわけじゃないしいっそそういうところでいいんじゃないかな。
しかし潰さんで残しておくとまたきてしまうね。




好きモード入ると死ぬほど妄想してしまう癖がある。どうせ数日で収まるけど。
でもこの数日の脳がすごく幸せで、なにも手につかなくなる。
触ってほしいし触りたい。妄想がどこまでも変態なんだけどこれはいつからこうなのか、はたまた生まれつきなのか。それとも人間はこういうものなのかな。こんなことみんな普段口にしないししてたらやばいからわからないよね。私だけなの?
今すごく止まらないんだよね妄想が。

ていうかさ2次元のキャラクターで妄想するならなんかもう一生してればいいと思うんだけど、リアルでしかも身近な人ってなると罪悪感やばいよね。しかもネットで漁って二次創作なんか出てくるわけないからほんと1人で妄想するしかない。

リアルの人ならアタックしたらどうなのって思うじゃん?
単純に勇気が出ないっていうのもありよりのありだけど、そもそもさ相手が結婚を考えて人と付き合うなら引くべきだなぁとか、あとは同じ職場の人だから雰囲気を変えたくないとか色々理由はあるの。言い訳にしか聞こえないけど。
この好きモードもいつまで続くかわからないし、あと少し前はほかの人で妄想繰り広げてたから確実に私は浮気性だ。
こんな状態でアクションを起こすとか無理。まだ無理。
もしかしたらただの私の発情期なだけかもしれないし。ていうか、これ大丈夫?病気なんじゃないの?異常なんじゃないの??

それより相手の特徴を聞いてよ。
34歳ぽっちゃり系男子だよ。好みも普通にやばいよね。めっちゃかわいいんですけど。前から見た目がタイプってやつだーッ!少しSっ気あるし茶目っ気もあるし、でもまあ常識人。なんだか考え方も好きだなぁ。ああでも人いじるの少し強いかな。部下いじめないで。少し不安になる。

あー全然なんもやる気しなさすぎてベッドで何分過ごしてんねんになってるから。
<<prev next>>