スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

非常に異常

今日はサークルのライブがありましたよ!

結局最後まで残って見ちゃった。終電になってしまって、友達に申し訳ないことしてしまったけど…

でも!

とっても楽しかった!バンドしたくなるなぁ!素敵だった!うへっ!

今のところ一番仲のいい先輩の勇姿も見れたのでよかったよかった。仲のいいというか私が一方的に仲良くしようとしてる感が丸出しだけど(

そのあとご飯食べに行くことになったとかごたごたしたけど結局なしに。仕方ないから少人数とかで行こうとかなったけど私は終電に遅れるとやばいし何より兄も同じサークルでそのメンバーにいたのでいずらくて帰ることに。


でもなあ先輩とご飯食べたかったなあ。と後悔してます。いや友達もいたから食べに行くこともたぶん出来なかったんだけど。バンドのメンバーが非社交的すぎて…みんな大好きだけど!
まず音楽という趣味が共通してないし無理もあるわけで。私だけ先輩たちと話して残り3人は完全にアウェイ状態になってしまうという。これは…私が悪い…のかな……?
これから先のスタジオinの予定がまったくないし、そもそもバイト休めなくて困ってる。私はメンバーに無理させてないだろか…。てかバイト…バイトまじ…。


そう!カラオケに誘ってくれたの!
その話が出たのほんの少しだったから流れそうだけど、私は楽しみで楽しみでなんか気持ちが焦る。あと先輩とは恋というかただ仲良くしたいだけかもしれんやっぱ。
なんかよく分からんよう。一緒にいるときはなんともないのにさよならしたあとのこの切ない気持ちは一体なんなんだろか。
別段ステージにたって演奏してる姿見てもどきどきとかしなかったのよ。かっこいいとは思ったのに。お話してるときも楽しいなってくらいよ。
でも別れた途端心にぽっかり穴が空いたみたいな感覚に襲われるのよ。

そりゃあ念願の軽音サークルで好きな音楽の話できるのがとっても嬉しいんだけど。
なんというか、異常な執着心がある。こわいこわい。

あわよくばそこでリア充できればいいのに。とか思ってるからいかんのか、そうなのか。

そういうわけで仲良くする妄想が絶えない。まじきもい私きもいけどどう足掻いても妄想とまらんようわああああああああ

悶々々々々々

サークルの人と仲良くなりたくてなりたくて仕方がない。でも相手が男子だと無駄な感情が混じるという喪女っぷりです。どきっ☆

何のために軽音サークル入ったとよ!恋をするためじゃないとよ!
てか真面目に恋がしたいならさっさと化粧とか覚えて女子力つけろやもそ!!

っていう。昨日メールしてから悶々としておりますとよ。
嫌われてないかだけが心配で仕方がない。嫌われてなければもう何でもいい。仲良くできればそれでいいの。それ以上は望んだらあかんあかんあかん。
どうせ叶わないんだから期待したらその分だけ落ち込んでしまうざますよ。

て、言い聞かせて。誰か。

ソニックにハマった

とある実況者さんのソニゲ見てたらなんかこいつらかわいいなって。

のーまるいっぱいでしたね。ソニエミとかナコルーとかシャドマリとか。ちらっとそれっぽいシーンがあっただけで妄想が始まるんだぜ。まじきもいだろ。
一番のお気に入りはナッコです。怒りでいっぱいいっぱいになってるとことかかわいい。

そういえば昔アニメやってたなーと思って見てみたら見事にハマったよね。もっとたくさん知識を蓄えて妄想の材料とさせていただきます。えへへぇ……。


バイトが決まりましたの。夏休み期間限定ですが。明日から出勤です。まだ研修なんですけどね。お金貯めてギターが買いたいのですがもうすぐスタジオ入りとかバンドっぽいことするからその前に欲しいんですよね。そうすると安い7000円もしないくらいのテレキャスで我慢しようかなぁと迷っています。黄色くてかわいいプレイテックのがあったんですよ。
ただヘッド落ちするとかチューニングが糞とかいろいろあるみたいでいやでもこの際仕方ないかと。
まじでどうしよう。悩みどころでげす。

あとは楽譜買ってコピーして皆に配らなきゃっていう。それすら金銭的にきついんだけどね。やばい。

明日のバイトで予定とか決められないかなとか。なんかめんどくせ!
<<prev next>>