スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジョーイまじイケメン

帰ったらテスト勉強だな。といつも計画するのだけど帰るとだらだらしてしまう。寒いと特に。

今日もパソコンやってたらだいぶ時間が経ってしまいもう寝るまでずっとやってしまえとやけくそになった。まじくそ。

思い通りにいかないもんですよねー。そんな思いをしているのは自分だけじゃないはず!(^ω^)


ベジブルとslipknotが熱い今日この頃。一度はまると絵でも小説でもなんでも探して萌えようとします。(萌えという言葉に躊躇いがなくなってきた死にたい)
more...

星だけに

いやーすっかり間が空いちゃって。と思ったけど、5日ぐらいか。そうでもなかった(・∀・)


そうそう、HPのリアルを落書きサイトとしました。そこだけどっかのイラストのランキングとかに登録したいな。
ただ夢小説系だけはブログに載せることにして、落書きサイトからこちらに飛ばせなくしました。ちょっとリア友に見つかっちゃうかもしれなくて…(^ω^;)
だからHNもブログとは違うようにしました。

前は好きな音楽中心でイラスト描いていたんだけどそれだけでは物足りなくなって、よろずにしようと思いましたのよ。でもきっと音楽が多いと思う。ちなみに低クオリティなのは変わらない(^ω^)


サイト名はあらま星です。あらまほしっていう古典の文法?にありまして、あることが望ましいとか理想的とか、そんな感じの意味で。
それとサイトが星だらけになったから辞書で星って逆検索したらでてきたっていう。

我ながらネーミングセンス抜群だと思うんですけどね!!どうですかね!!だめですかね!!ごめんね!!

それは強い気持ちの持ち次第で

一昨日は大学の課題である施設見学に行ってきました。

ちなみに大学の課題は英語の短い小説を読んで分からなかったことをプリントに記入と、生涯学習施設に訪問して施設の概要や訪問の感想という。
施設は2種類選んで2つずつ、つまり合わせて4つ訪問してレポートにまとめなければならないという鬼畜っぷり。(比較するためらしい)
こんなことで挫けてしまう私は大学に入学する気があるのかって。先が思いやられるわ。

ちょっとレポート楽しそうだなとか思っていたけど、地獄だった。どうまとめたらいいかとか悩んでいる時間が半端じゃなく長い。


ちなみに私が選んだ施設は図書館と美術館です。まだ美術館の見学はしてないけど。

施設の規模や事業内容とかは分からないから職員に質問しなければいけないというのがとっても緊張した。断られたらどうしようとか思ったけどそんなことはありませんでした。

みんなとってもいい人だった。まじで。

だかしかしもう一つ図書館で規模を聞き忘れてしまった。2つの建物の大きさを比較できないではないか!/(^o^)\


もう一度聞きに行くべきなのかしら…


明日は課外で朝早いので英語の課題ちょろってやって寝ます。おやすみなさい。

気がついたら明けてた

年が明ける前にあと一回くらい更新しようと思ってたんだけど

すっかり、忘れました。

でもまああくまでリア友には言えないようなことを書くために設けた場だし。夢小説とか情緒不安定な記事とか引かれるだろうよ。


そんなわけでもう一つのブログはただ日々を綴るだけにしているのさ。なぜかたまにおんなじような記事になるけど(^ω^)



昨日何気なく聴いたチョモランマトマトの歌詞が私が日頃思っていることとほぼ一致して感激しました。

私が思っているけど、ボキャブラリーが少ないせいかなかなか言葉として表せなかったことを
事細かに、彼らは歌ってのけたのです。

生きるってめんどくさい、楽して生きたい。みたいな、そんな感じの歌詞。


今度CD買ってこよ(^ω^)
<<prev next>>